群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市でインターロッキングの目地砂埋め処理を行いました!

こんにちは!

工事部の大塚です。
今回は塗装工事ではないですが、実際に前橋市の現場で
施工させていただいた
インターロッキングの目地砂についてお話させて頂きます。
時には、そんなに大掛かりでなければ、
塗装工事でない補修作業や改修作業も承っております!

最初は施工前の状況になります。



9842
こちらはもともと、ミヤケンでお家の塗装工事をご発注頂いた際に、
屋根や外壁の洗浄の時にインターロッキングもきれいに洗ったので、
目地の中の砂が所々無くなってしまっています。

9844
近くで見るとわかると思いますが、かなり砂が無くなり空洞みたいになっています。
このまま放っておくと草が生えてきたり、コケなども生えやすくなってしまいます。



9846
インターロッキングの目地砂を補充している様子です。
目地に均等になるようにならしていきました。



9848
最後に完成写真になります。
全体的に目地砂を入れられたので、大分きれいになりました。
これでコケや草が生えてくる事もないので安心ですね!

このように、お家の塗装工事の場合は、
ただ、屋根外壁を塗り替えて工事終了!というわけでなく、
やはり、お家の外装・外構回りも一緒にきれいにしたい!
前から気になっていた傷んでいる場所(軒天や樋など)を直したい!
というご要望にお応えしたいと思いますので、
お見積もりの段階でもお気軽にご相談くださいね!!!






TOP