群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

塗装工事に要する日数は

今回はお客様からよくいただく質問の中で【塗装工事に要する日数】についてご案内をさせていただきます一口に外壁塗装だから何日。屋根塗装だから何日。となかなか言えるものでもないので非常に難しい所ではありますがあくまで一般的に…

高崎市島野町 J社様雨漏り改修工事

こんにちは! 営業部の木暮です。今年は、梅雨が明けて 「さあ夏本番!」 と思っていたら、なんかグズグズしていてスッキリしない天気の日が続いていますね。局地的な大雨もあったりして、気が抜けませんね。そんな中、J社様から雨…

前橋市大利根町G様蝙蝠対策工事2日目・完工です。

 本日は作業2日目になります。 南北面の施工になります。 若干幅が狭いので、新たに準備しています。 初日は固定の番線が太すぎてやりずらかったので、 本日は、別の物を用意しまし…

前橋市粕川町で M社様の看板塗装を行いました

こんにちは!営業部の木暮です。今回は、M社様の会社の顔ともいえるシンボルマーク(看板)塗装のご紹介です。 前橋市粕川町にあるM社様の、こちらの看板です。このマ…

前橋市大利根町G様 蝙蝠対策工事、着工です。

    最近は定期点検の顧客様だけでなく、 お問い合わせでの蝙蝠  のご相談をいただくことが多くなりました。  今日は蝙蝠の予防工事を行いました。 こちら…

太田市にて、モニエル屋根の遮熱塗装工事着工しました!

お世話になります。毎日暑い日が続きますね!!昨日も湿度が非常に高くムシムシとした一日でした。この様な日ほど熱中症になる可能性が高い為注意が必要と聞きました。こまめな休憩と水分補給ですね!!先日よりお太田市にて着工したM…

セルフクリーニング塗料

近年では光触媒や低汚染などの外壁に於ける汚染(汚れ)を防止する塗料が多く使われております。 降雨を利用し壁面に付いた汚れを落とすセルフクリーニング塗料が注目を集めております。 どんなに掃除が好きで、きれい好きの人であっても、なかなか…

前橋市下細井町にて外壁(モルタル)のお家の塗装工事完了しまし…

こんにちは。ミヤケン営業部の原田です。本日は、前橋市下細井町の現場があとは、足場解体を残すのみとなりましたので、ご紹介させていただきます。こちらのお宅は外壁材にモルタル、屋根材にガルバリウム鋼板が使用されていました。今…

高崎市剣崎町大工工事着工中!!

こんにちはミヤケンの澤井です。関東は梅雨明け宣言され本格的な暑さが襲ってくると考えると恐怖を抑えきれない今日この頃。。。今日も元気に頑張っております!!さて、今回は現在着工中の現場を紹介いたします。 …

前橋市富士見町で塗装工事したお家の1年点検にいきました!

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です!今回、富士見町で塗装工事を行ったA様のお家に点検に行ってきました! 立派なお家ですがきっちりと点検をおこないます!!塗装…
TOP