群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

タイルやブロック調サイディング外壁、模様を消したくない方はク…

近年の住宅建材では非常に多く使用をされているサイディングパネル 様々な意匠性を持つこのサイディングパネルのメンテナンスについて最近よくご質問を頂きます。 タイルやブロック調の模様を塗装のベタ塗りでつぶしたくない。。 今のままの模様をいつま…

高崎市S様邸トイレ交換工事 LN便器シャワートイレKA

こんにちはミヤケンの澤井です。梅雨に入っても雨が降らずじめじめした日が続きもやもやする今日この頃今日も元気に頑張っております!!さて今回は先日工事が終わった高崎市S様邸をご紹介いたします。 …

高崎市中泉町にて鉄板屋根の釘の浮き・塗膜の剥がれを現場調査

こんにちは。ミヤケン営業部の原田です。今回は、鉄板屋根を使用されておりますお宅に現場調査に伺いました。お客様のご相談内容として、釘の浮き・塗膜の剥がれということでした。築年数が経たれており、下から確認しても剥がれの状況…

太田市 雨漏りしていたベランダ床のカバールーフ改修工事③

お世話になります。ミヤケン宮下です。前回前々回とお伝えさせていただきました 太田市外部改修工事現場のベランダ工事。先日大工工事と塗装工事が完了し無事に完成となりました。 前回お伝えした金属屋根の上に下地を組み床板を貼った状態の写…

高崎市吉井町中島でお家の屋根の瓦の調査・お見積りを行いました…

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です今回は吉井町でお家の瓦の調査・お見積もりを行いました瓦は塗装には関係ないですが瓦屋根のお家も多いかと思いますぱっと見はしっかりとしていることが多いですがこちらをご覧ください …

【リフォームイベント報告】6/24・25ご来場ありがとうござ…

イベントの様子営業部の宮下、西場、伊藤、赤石、新井がイベント担当スタッフとして、ご相談にのらせていただきました!ご相談内容として、屋根外…

DIYもいいけれど、やっぱり塗装はプロに頼んだ方が良いかも?…

最近巷ではDIYが人気です!!通常は業者に依頼するようなことも自分ですると材料費や機材の費用しか掛かりませんので安上がりになります。しかし塗装はDIYではなく専門のプロに依頼したほうがいいでしょう、あまりにも危険がある…

太田市藪塚町の平屋のお家の屋根外壁塗装工事が完了しました!

こんにちわ。 ミヤケンの西場です。 今回も、完成現場紹介です! ついに工事が完了しました、太田市藪塚町のF様のご紹介です。 平屋のお家になります。 こちらが塗上がりです。 お問い合わせのきっかけは、色褪せでした。築年数も気にして…

高崎市下小鳥町で パミールの屋根のお家の劣化調査を行いました

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です!今回は下小鳥町にて調査を行いましたその中でも屋根について少しお話しようかと思います!!調査をしたのはU様のお家でしたが屋根がこちら …

太田市藪塚町の漆喰壁のお家の塗装工事・中間検査、順調です!

こんにちは。ミヤケンの西場です。前回紹介いたしました、太田市藪塚町のF様ですが、点検に伺いました。 …
TOP