群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

吉岡町にて窯業系サイディング外壁の現場調査に伺いました

吉岡町で現場調査にお伺いしました。 こちらの住宅は、屋根は陶器瓦、外壁は窯業系サイディングが使用されております。 窯業系サイディングとは、セメントを主成分としたサイディングになります。   こちらのお客様は築17年を経過しており、外壁の色…

前橋市パナホーム様の住宅 フラットタイプ瓦屋根の現場調査に行…

今回は前橋市にてハウスメーカーの住宅塗り替えのお見積もりに伺いました調査のご希望の中には、ハウスメーカーと比べたい、塗装の説明を受けたい色々な塗料を検討したい、出来るだけ安くやりたい、しっかりとしたアフターフォローを受…

太田市瓦屋根・モルタル外壁の現場調査に行ってきました

太田市瓦屋根とモルタル外壁の現場調査に行ってきました。今回伺ったお家は築28年程経過しており築年数的にそろそろやらなければと思っていてもなかなかできず、意を決してお問い合わせをいただきました。特に屋根が気になるのことで…

前橋市にてスレート屋根の現場調査に行ってきました。

前橋市にて屋根の現場調査に伺いました。屋根材はスレート瓦が施工されております。 スレート瓦は、セメントが主成分となる薄型の瓦となります。施工性が良く、軽量な為…

高崎市八千代町M様邸 屋根外壁塗装工事中の点検にいきました

高崎市八千代町で塗装工事中のM様のお家の点検に伺いました担当営業として現場の進捗は毎日報告を受けておりますが、現地で実際どのように進んでいるのかを目視でチェックすることもとても大切な仕事の一つです。特に!はじめての塗り…

高崎市八幡町アパートの塗装工事最終点検に伺いました。

高崎市八幡町でアパート塗装の足場解体前の最終点検に伺いましたアパート塗装では特に住まわれる年代や立地状況などで、配色なども大きく変わります今回はご家族で住まわれいる方が多いとのことでしたので明るいカラーリングで仕上げま…

太田市瓦屋根・ALC外壁のお家の現場調査に行ってきました

今回は先日建物診断を行いましたおうちの調査に行ってきました。築25年程経過しており、特にメンテナンスは今までされていなかったようで、外壁表面の色褪せが気になり、そろそろメンテナンスが必要なのではないかとのことでお問い合…

前橋市文京町和瓦屋根・ALC外壁の現場調査に行ってきました

前橋市文京町で建物診断にお伺いしました。屋根材は和瓦、外壁材はALCが使われております。 ただ、外壁を触ってみるとチョーキング現象が起きております。チョーキン…

玉村町モルタル外壁の現場調査に行ってきました

玉村町にて戸建て住宅の建物診断をおこないました。屋根材はアーバニー、外壁はモルタルが使用されています。早速調査していきましょう。 今回は、2度目の塗装工事をご…

高崎市高浜町にてACL外壁スレート屋根の現場調査に行ってきま…

今回は高崎市の高浜町に現場調査に伺いました。外壁の色あせと屋根のコケ・色あせが気になると言うことでお問い合わせをいただきました。早速外壁から現場調査をしていきます。まず外壁全体の色あせが確認できました。この色あせは、主…
TOP