群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市にて現在空き家になっているご実家の屋根外壁・付帯部の現…

先日、太田市富若町にお住まいのお客様から「今は空き家になっている実家の塗装をしてもらいたい」とのお問合せをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回は調査の様子とお家の症状に対しての適切なメンテナンス方法について紹介します。 ■鉄板…

太田市にて外壁塗装・雨樋交換工事前のひび割れ・雨樋のゆがみの…

先日、太田市新田木崎にて「外壁のひび割れと雨樋が変形してるから見てほしい」とお問合せをいただき、現場調査に行ってきました。 今回は調査の内容とそれぞれの症状に対する適切なメンテナンス方法について紹介します。 ■外壁のひび割れ調査 …

高崎市にて屋根のコケ・外壁のひび割れ調査に行ってきました。

先日、高崎市箕郷町にお住まいのお客様から「屋根のコケと外壁のひび割れがあるから見てほしい」とのお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回は現場調査の様子と適切なメンテナンス方法について紹介していきます! ■屋根のコ…

藤岡市にて外壁のコケの発生・コーキングの劣化の現場調査に行っ…

先日、藤岡市岡之郷にお住まいのお客様から、 「外壁の汚れが気になるので塗装してほしい」とのお問合せをいただき、現場調査へお伺いしました。 ■外壁の調査 今回のお家ではサイディングが使用されていました。 早速調査をしていきます…
TOP