群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

館林市加法師町にて社員寮の改修工事中!!

現在施工中の館林市社員寮の改修工事現場の続きです。明日から11月工事も中盤に差し掛かり残り1ヶ月弱の工期となりました。本日から新たな工種も始まりました。また明日からは屋上防水工事も始まります。朝夕と日…

高崎市八幡町で瓦屋根と雨樋の調査を行いました

今回は高崎市八幡町で大雪による瓦の破損状況と雨樋の状態を調査してきましたお問い合わせ時に屋根がご心配ということで全体的に調査してきましたので写真で確認していきたいと思います …

高崎市K社様 陸屋根シート防水の修繕工事が完了しました

ミヤケンは塗装の専門店としてスタートしましたが、今は、塗装以外のさまざまなリフォーム工事も手掛けております。例えば・・・キッチン、お風呂、トイレ、洗面台の交換といった水回りのリフォームや      床や壁紙の貼替えなど…

伊勢崎市にある倉庫の屋根の調査に行ってきました。

今回は、伊勢崎市にある名前を聞けば誰でもご存知の、 某企業様の「倉庫の屋根塗装」の調査に行ってきましたので、 ご紹介させていただきます。 そもそものきっかけは、東京で開催されたある「環境展」で、 この企業様のご担当者様が、「遮熱…

太田市で金属屋根と破風板の調査に行ってきました。

今回は先日建物診断で伺ったお家をご紹介いたします。 今回のお家は築48年ほど経過して10年ほど前に塗装をされたそうです。 しかし今回は下屋根の塗料が剥がれてきたり気のところの塗料が剥がれてきたので見…

屋根の棟板金が浮いてしまったお家の調査

今回は先日建物診断と補修工事をさせていただいた物件をご紹介いたします。  今回のお家は築30年ほど経過しているお家で、先日の台風の影響で気になるところがあるとのことでお問い合わせいただきました。&n…

コーキングの交換工事の流れ

今回は先日工事させていただいた物件をご紹介いたします。   特に今回はコーキングについてご紹介いたします。   まずコーキングとは何か。 サイディングという外壁に使用されているもので、主に外壁目地と窓廻りに使用されています。 このコーキ…

高崎市でサイディングの塗装工事が終わりました。

今回は先日施工させていただいた物件をご紹介いたします。 外壁塗装は初めてで、どんなところにお願いしたらわからないとのことで非常に悩まれていました。こちらのお家は築20年ほど経過しており外壁表面の色褪せや外壁目…

前橋市にて屋根の現場調査にお伺いしました。

前橋市にて、屋根の現場調査にお伺いしました。お客様がお問い合わせいただいたのは、先日の台風が発生した次の日でした。台風に伴う強風の影響で、屋根が飛んでしまったということでした。その日にお伺いさせていただき、状況を確認さ…

前橋市にて、外壁の建物診断に伺いました。

前橋市にて外壁の建物診断にお伺いしました。今回のお家では、外壁材にサントウ板が使用されており、表面はリシン吹仕上げとなっております。リシン吹とは、塗料に小さな石を混ぜて外壁材に吹き付けている仕上げのことを言います。モル…
TOP