群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

邑楽郡明和町へ、屋根外壁のコケ・破風板の塗膜のはがれの現場調…

先日、邑楽郡明和町にて弊社で塗装工事をしているお家のご近隣様から、「うちの屋根と外壁の状態も見てもらうだけ見てくれないかな?」とお問合せをいただき現場調査にお伺いいたしました! 工事中の様子を見て、「職人さんがまじめにやってくれているから…

高崎市のアイダ設計で建てた築18年のお家へコーキングのひび割…

先日、高崎市にて「コーキングのひび割れと幕板が外れているから補修してほしい」とお問合せをいただき、現場調査に行ってきました。 今回のお伺いしたお家は大手ハウスメーカーのアイダ設計様が建てた築18年のお家でした。メンテナンス的にはちょうど良…

太田市にてホビースタイルで建てたお家へ外壁の色あせ・塗膜のは…

先日、ホビースタイルで建てた太田市にお住まいのお客様から「外壁の色あせと外壁の表面がはがれている」とのお問合せをいただき、現場調査に行ってきました。 今回は調査の様子と一緒に、こんな症状があったらどんなメンテナンスを行えばよいのか詳しく紹…

太田市へラップサイディングの色あせ・スレート・天窓の現場調査…

太田市にお住まいのお客様から、「外壁の色あせが目立ってきた」とお問い合わせをいただき、現場調査に行ってきました。 早速調査をしていきましょう!今回のお家ではラップサイディングと呼ばれる外壁材を使用していました。 まず初めに気になった箇所…

前橋市にて外壁のひび割れにお悩みのお客様からお問合せがありま…

先日、前橋市にて「外壁にヒビが入ってきているので塗装工事も含め工事を考えている」とお問合わせをいただき、現場調査にお伺いいたしました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介していきます。自分のお家もこんな症状が…

太田市にて屋根外壁の色あせ・付帯部や木製玄関の現場調査に行っ…

先日太田市西新町にて、「屋根外壁の色あせが気になるから塗装してほしい」とのお問合せをいただき現場調査に行ってきました。 今回は調査の様子と、それぞれのメンテナンス方法、そして放置するとどんな事が起こるのか等について紹介していきます。 …

前橋市にて屋根塗装前の現場調査に行ってきました。

こんにちは!ミヤケン営業部の栗本です。 先日、屋根塗装の現場調査にお伺いいたしました。今回は屋根塗装工事のご案内をさせていただきます。 屋根はなかなか目が届かない所にある部材ですので、ぜひ本記事をご覧になっていただきければと思います。 …
TOP