群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市にて屋根の色あせや外壁のチョーキングが気になるお家の調…

今回は、太田市にお住いのお客様から「屋根や外壁が劣化してきたので、メンテナンスを検討している。一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス…

太田市にて外壁のチョーキングやコーキングのひび割れが気になる…

今回は、太田市にお住いのお客様から「外壁やコーキングの劣化が気になっているので、メンテナンスを検討している。一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切…

太田市にて築23年!屋根のコケやコーキングのひび割れが気にな…

今回は、太田市にお住いのお客様から「屋根の劣化やコーキングのひび割れが気になっているので、メンテナンスを検討している。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状と状態に応じて適切なお家のメンテナンス…

太田市にて外壁のコケや雨樋のゆがみが気になるお家の調査に伺い…

今回は、太田市にお住いのお客様から「外壁の劣化が気になっているので、一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対して、適切なメンテナンス方法をご紹介しているので…

太田市にてALC外壁のひび割れや軒裏天井の汚れが気になるお家…

先日、弊社のチラシをご覧になったお客様から「外壁のひび割れや軒裏天井の汚れが気になっているので、メンテナンスをお願いしたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、外壁にALC(軽量気泡コンクリート)が使用さ…

館林市にて屋根の色あせやコーキングのひび割れが気になるおうち…

今回は、館林市にお住まいのお客様から「屋根の色あせやコーキングのひび割れが気になるので、調査に来てもらいたい。」とお問合せをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、おうちの劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法をご紹介し…

太田市東別所町にて屋根のコケ・外壁の色あせが気になるお家の調…

今回は、太田市に住むお客様から「屋根のコケや外壁の色あせが気になるので、一度調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法をご紹介しているので…

太田市にて金属屋根のさびと外壁のひび割れが気になる工場の調査…

先日、太田市にお住いのお客様から「工場の劣化が気になっているので、メンテナンスが必要か確認してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回の工場では、金属屋根・モルタル外壁が使用されていました。 この記事では、…

太田市にて屋根の色あせや軒裏天井の汚れが気になるお家の調査に…

今回は、太田市にお住いのお客様から「屋根の色あせや軒裏天井の汚れが気になるので、メンテナンスが必要かどうかを調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメン…

太田市にて外壁の雨だれやひび割れが気になるお家の調査に伺いま…

先日、太田市にお住いのお客様から「外壁の劣化が気になっているので、塗装を検討している。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、外壁に三十板が使用されていました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対す…

太田市にて屋根のコケ・外壁の雨だれが気になるお家の調査に伺い…

今回は、太田市にお住いのお客様から「屋根と外壁の劣化が気になっているので、メンテナンスが必要か調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法を…

太田市にて外壁のひび割れとコーキングの欠損の調査に伺いました…

先日、太田市にお住いのお客様から「外壁のひび割れとコーキングの欠損が気になっているので、メンテナンスが必要か調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 今回のお家では、外壁にサイディングが使用されていました。 …
TOP