群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市にて外壁塗装のお見積もり・現場調査へ行ってきました

先日、太田市富若町にお住いのお客様より「外壁が色あせている」とのお問合せをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家ではサイディング外壁とモニエル瓦が使用されていました。この記事では実際にどんな調査をするのかをご紹介いたします。 …

屋根と外壁の色あせ・コケの付着が気になるとのことで太田市へ現…

先日、お客様より「外壁が色あせている」とのお問合せをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家ではサイディング外壁とモニエル瓦が使用されていました。この記事では実際にどんな調査をするのかをご紹介いたします。 ■サイディング外壁の調…

前橋市にて外壁塗装のお見積もり・現場調査へ行ってきました

先日、前橋市下細井町にて「外壁塗装のお見積もりをしてほしい」とお問い合わせをいただきました! 数多くある塗装会社の中からミヤケンにご相談いただきありがとうございます! 今回は調査の内容と共に適切なメンテナンス方法について詳しく紹介してい…

高崎市にて基礎のひび割れ補修・塗装が完了しました!

こんにちは、工事部の鈴木です! 先日高崎市にて、基礎塗装工事が完了しましたので、施工前から施工後の様子をご紹介していきます。 施工前の様子はこちら!小さなひび割れと色あせがありました。 ひび割れは地震だけが原因ではありませ…

太田市のコーキングひび割れの調査から施工方法までを紹介します…

こんにちは!ミヤケン営業部太田店の奥川です! 今回は初めてのブログを作成させていただきます。最後までぜひご覧ください! 先日太田市にて、外壁目地のコーキングのひび割れが気になるというお客様の調査にお伺いしました。 今回のお家ではデ…

伊勢崎市にて屋根塗装着工しているお家へ立ち合いに行ってきまし…

こんにちは。営業部の寺澤と申します! 初めてブログを作成させていただきます!よろしくお願いします。 先日、伊勢崎市にて屋根塗装工事を行っているお家へ立ち合い検査に行ってきましたのでご紹介します。 今回のお家ではコロニアルと呼ばれる屋根…
TOP