群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市倉渕町にてALC外壁のお家の現場調査に伺いました。

先日、高崎市倉渕町にお住いのお客様から「建物調査をしてほしい」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、現場調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介します。 ■ALC外壁の調査 まず、外壁の調査の際はチ…

邑楽郡大泉町にてガルバリウム鋼板屋根・サイディング外壁のお家…

先日、邑楽郡大泉町にお住いのお客様から「外壁塗装を検討していて見積もりをお願いしたい」とのお問い合わせをいただき、現場調査へお伺いしました。 今回は調査の内容と共に適切なメンテナンス方法について詳しく紹介しています。 「あれ、自分の家に…

太田市にて屋根外壁塗装・軒裏天井の穴あき補修工事前のお家に現…

先日、太田市岩瀬川町にて「軒裏天井に穴が開いてしまっているので見てもらいたい」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンスについて詳しく紹介していきます。 ■軒裏天井の調査 …

太田市にて訪問会社の指摘により築32年屋根外壁塗装前の現場調…

先日、太田市下浜田町にて「訪問業者が来て屋根外壁塗装をしたほうがいいと指摘を受けたので見てもらいたい」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回は調査の内容と共に適切なメンテナンス方法について詳しく紹介していきます。 「あ…

高崎市にてサイディング外壁塗装工事のお見積もり・現場調査に伺…

先日、高崎市福島町にお住いのお客様より「建ててから10年ほど経ったので塗装が必要かどうか見てもらいたい」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回は調査の内容と共に適切なメンテナンス方法について詳しく紹介していきます。 「…

高崎市にて築21年のセメント瓦屋根・サイディング外壁のお家へ…

先日、高崎市棟高町にて「外壁の色あせとひび割れが気になるので調査をしてほしい」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 築21年で初めての塗装とのことだったので、しっかりと調査をしていきました。 今回は調査の内容と共に適切なメ…

高崎市にてサイディング外壁塗装工事前のお家へ現場調査に伺いま…

先日、高崎市箕郷町にお住まいのお客様より「チラシを見てそろそろ塗装が必要なのか確かめてもらいたい」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回は調査の内容と共に適切なメンテナンス方法について詳しく紹介していきます。 「あれ、…

太田市にて築25年の屋根外壁塗装お見積もりご提出前のお家へ現…

先日、太田市由良町にて「家を建ててから年数が経つので、塗装をしたほうがいいのか見てもらいたい」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンスについてご紹介しているので、ぜひ最後までご覧く…

高崎市下里見町にて陶器瓦屋根・サイディング外壁のお家に現場調…

先日、高崎市下里見町にて「建物診断をしてもらいたい」とのお問い合わせをいただき現場調査へ伺いました。 この記事では調査の様子と、適切なメンテナンス方法についてご紹介します。 ■屋根の点検 初めに屋根の調査をしていきました。今回…

太田市脇屋町にて築40年のヘーベルハウス外壁塗装工事前の現場…

先日、太田市脇屋町にて「外壁の塗膜の剥がれとひび割れが気になる」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回のお家は、大手ハウスメーカーのヘーベルハウスさんが建てたお家です。 ミヤケンでは、積水ハウスさんだけでなく、ダイワ…
TOP