群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

前橋市三俣町にて雨樋の詰り?水漏れを解消です!

雨樋から水がバチャバチャと漏れる!!   こんな声をいただいて現場調査へ伺ってきました。。   こんな状況は雪の為に変形してしまった雨樋などから起きるものだったり   曲がりの箇所に泥が詰まって起きてしまったりと結構頻繁に起きるものです…

前橋市富田町にて建物診断を行いました。①

本日は前橋市にて戸建ての外装診断を行いました。 お庭が広く、とても立派なお家です。 築20年をこえ、外見も色あせが徐々にでてきました。 土地が広く、とても立派なお家です。   周りは畑が多く、風が強いときは砂ホコリが   多い…

高崎市でM社様の事務所内部改修工事が着工しました

今回ご紹介させていただくのは、事務所内部の改修工事です。ミヤケンでは、塗装工事だけではなくリフォーム工事も手掛けております。リフォーム工事は一戸建てのお家だけではなく、アパートやマンション、そして法人のお客様の工場や,…

高崎市宮原町で断熱セラミック塗料「ガイナ」施工が終わりました

  以前このブログでお伝えしました、 高崎市宮原町で「ガイナ」の塗装工事が終わりましたので、 完成状況をご紹介させていただきます。             ビフォー   屋根全体の施工前写真です。 高圧洗浄後の状態です。 …

埼玉県深谷市のI工業所様の屋根遮熱塗装が完工しました

前回に引き続き、この夏全国で一番暑い熊谷市の近隣の深谷市にあるI工業所様で、「屋根遮熱塗装工事」が完工しましたので、ご紹介させていただきます。今回の塗装の目的は、ズバリ!「暑さ対策」です。ご担当者に話を伺ったところ、「…

埼玉県羽生市でK工業様の営業所の塗装が完工しました

今回は、埼玉県羽生市にあるK工業様の営業所の、 「屋根・外壁塗装工事」が完工しましたので、 ご紹介させていただきます。 こちらの建物です。 外壁…

サイディング目地のコーキングの施工方法

  今回は、サイディングパネルのコーキングについて、 ご紹介させていただきます。       外壁の材料が「サイディングパネル」の場合、 必ずパネルとパネルの境目に間を空けて、 そこにコーキング材が充填されています。   このコーキング…

前橋市六供町で屋根の防水工事を行ないました

前橋市六供町で、外壁塗装と屋根の防水工事を行なったY様邸から、今回は、屋根の防水工事をご紹介させていただきます。 この屋根は何という種類の屋根か、ご存知の方も…

高崎市宮原町で断熱セラミック塗料「ガイナ」施工中

今回は、高崎市宮原町で、断熱セラミック塗料の「ガイナ」を施工中ですので、その手順をご紹介させていただきます。「ガイナ」は、寒い、暑い、うるさいといった様々な問題を解決し、快適な住空間を作り出す画期的な塗料です。「ガイナ…

高崎市倉賀野町のA社様へ屋根診断に行ってきました

今回ご紹介させていただくのは、高崎市倉賀野町にある、A社様の屋根診断の状況です。今回のA社様は幸いにも雨漏りはしていませんでしたし、この夏の暑さで、工場内の冷房が効きにくいので何とかしたい!という暑さ対策としての屋根診…
TOP