群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

お問合せ急増!ハウスメーカーと塗装専門店に依頼した場合、どん…

こんにちは!最近、ハウスメーカーのお家の塗り替えを検討されているお客様からのお問い合わせが増えています! 「10年点検が最近あって、そろそろしたほうがいいと言われて‥」 「塗装の見積もりをもらったけどなんだか高い気がする…」 そんなお…

WEBセミナー・相談会のご案内

新型コロナウイルスの長期化が懸念されている中、 「塗装の事を相談したいけど、この時期はちょっと不安」と思う方もいるのではないでしょうか? そんなお客様に朗報です! ミヤケンで毎度好評をいただいております、外壁・屋根塗装セミナーを【WE…

群馬県内で外壁塗装をご検討なら補助金受付前の5月・6月がおす…

令和3年度の補助金情報はこちらから ※こちらの記事は令和2年度の情報です※ 外壁塗装をご検討中の方にお得な情報です! エリアは限られてしまいますが…市町村の補助金(助成金)制度を利用して工事をすれば工事費の負担が軽減されます! …

【県外初出店】さいたまエリアWEBサイトがオープンします

平素より、当社WEBサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 2020年3月14日にミヤケン浦和ショールーム店をオープンするとともに さいたまエリアのサイトをオープン致しましたのでお知らせ致します。 https:…

令和元年度前橋外装補助金の事前受付がスタートしました

いつも大変お世話になっております。 営業部原田です。 令和元年になり、前橋市の方限定の空き家対策対策補助事業 外装改修事業が始まりましたね。 最近、「補助金を使って塗装工事がしたい!」というお問合せを多くお寄せいただいています。 …
TOP