群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市貝沢町にて、屋根の色あせ・塗膜のはがれ・雨樋のゆがみが…

高崎市貝沢町にお住いのお客様より、屋根修繕工事のお見積もりのご依頼をいただき、現場調査にお伺いしました。 今回のお家では、スレート・トタンの2種類の屋根材が使用されていました。 この記事では調査の様子と、それぞれの劣化症状に合わせた適切…

館林市成島町にて屋根のコケと壁内結露によるはがれの現場調査に…

先日、館林市成島町にお住いのお客様から「外壁のはがれや色あせが気になる」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、調査の様子と適切なメンテナンスについてご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。 ■外壁…

高崎市下和田町にて築17年セメント瓦とジョリパッド仕上げのモ…

先日、高崎市下和田町にお住いのお客様から「年数が経ったのでメンテナンスが必要か見てもらいたい」とのお問い合わせをいただき現場調査へ伺いました。 築17年で初めてのメンテナンスとのことだったので、屋根や外壁、細かな付帯部まで念入りに調査をし…

太田市にて築18年ノンアスベスト屋根・サイディング外壁のお家…

先日、太田市西新町にお住いの客様から「訪問業者から屋根がはがれているといわれた。心配なので調査をしてほしい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では実際の調査の様子と、適切なメンテナンス方法についてご紹介していま…
TOP