群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

玉村町 スレート屋根&モルタル外壁の現場調査に行ってきました…

玉村町で現場調査にお伺いしました。 お家は、屋根にスレート瓦、外壁にモルタルが使用されておりました。 早速調査をしていきましょう! 屋根ですが、左が南面、右が北面です。 同じお家の屋根ですが、面によ…

高崎市大八木町 モルタル外壁のひび割れ、下屋の塗装の剥がれ

今回は高崎市大八木町に現場調査に伺いました。   今回のお問い合わせ内容は外壁の塗装と、   下屋根の塗装そして細かい肌の部分の塗装でお問い合わせをいただきました。   早速、現場調査を進めるとまず気になったのが外壁のひび割れです。  …

太田市築25年サイディング外壁のコーキング劣化状況を調査

今回は太田市で建物診断を行なっていましたのでご紹介いたします。 今回のお家は築25年程経過しており、 外壁表面の劣化や、コーキングの劣化が気になるとのことでお問い合わせをいただきましたのでご紹介します。   今回の家はサイディングボード…

前橋市市内 屋根の色あせ&外壁のひび割れの調査を行い…

前橋市内で現場調査に伺いました。 屋根の塗装をご検討とのことで現場調査に伺ってきました。 早速、屋根を調査します。南面がこちら、 紫外線の影響による色褪せが顕著に見受けられます。 白っぽくなっているところは塗膜の劣化により…

前橋市内 瓦屋根とALC外壁の現場調査に行ってきました。

前橋市内で現場調査にお伺いしました。 屋根は陶器の瓦なので外壁塗装のご依頼でしたが、瓦のズレや破損が心配な為、 屋根もしっかり調査致します。」 和瓦ですので塗装に必要はありませんが、ズレや破損がないか確認します。念入りに調査します。 …

太田市ALC外壁のお家に現場調査にお伺いしました!パート2★

太田市でALCの調査に伺いました(パート2)前回に続いて調査の進捗を見ていきましょう。前回は目地についてお話ししましたが今回は、気にすべきポイントはシーリング材についてです。ん?シーリング材?となりますよね!そうなんで…

太田市ALC外壁のお家に現場調査にお伺いしました!

太田市でALCの現場調査に伺いました今回は高崎エリアから出て太田エリアでの調査になります!久々の他エリアでお家に伺うのが楽しみです!  さて、今回の調査する外壁はALCです軽量気泡コンクリートと呼ばれる壁材で…

前橋市 平板瓦屋根とサイディング外壁の現場調査に行ってきまし…

前橋市内で現場調査にお伺いしました。 屋根は陶器の瓦なので外壁塗装のご依頼でしたが、瓦のズレや破損が心配な為、 屋根もしっかり調査致します。 早速、高所カメラにて瓦屋根を見ていくと、   平板瓦ですね。波の形状の瓦よりもズ…

高崎市パミール屋根の現場調査にお伺いいたしました。

高崎市でパミールの屋根の調査に伺いました。 今回は高崎市新町で屋根の調査に伺いました。 今回はハウスメーカーの屋根材で起きている屋根トラブル 「パミール」についてです。   まずパミールとはなにか? ということですがおそらくこのブログを…
TOP