群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

ミヤケン20周年ロゴ

関連
サイト

MENU

blog

高崎市にて棟板金のはがれの現場調査に行ってきました

先日、強風・大雨があった次の日に、お客様より「屋根からバタバタ音がする」とのお問い合わせをいただき、 現場調査にお伺いしました。 もしかして...と色々な症状を考えながら、お客様のお家に向かいました。 到着すると、私が想像していた通り…

強風によるお家の修繕は火災保険が適用できます!

いつもお世話になっています! 最近は午前中は穏やかな晴れの日でも午後には大風がふいている…なんて日が続いていますね。 社内にいる事務スタッフは風にあおられたのぼり旗を急いで片づけています^^; そんな強風や突風、竜巻のおこりやすい春先…

吉岡町にて屋根のコケ、棟板金の劣化の現場調査に行ってきました…

先日北群馬郡吉岡町にて、「屋根のコケと、外壁がかけちゃったので見てほしい」との お問い合わせをいただきましたので、現場調査に行ってきました。 早速屋根の状態を確認していきました。その様子がこちらです。 左側の屋根は南面、右側の…

台風の影響で棟板金が外れてしまったお家の現場調査に行ってきま…

台風19号の影響で、 屋根の棟板金が外れてしまったとのお問い合わせをいただき、 現場調査にお伺いいたしました。 早速高所カメラを使って、屋根の状態を見てみると板金がめくれ上がり、中の下地が見えている状態でした。 幸いに…
TOP