群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

館林市マンション改修工事 その後の工事!

現在施行中の館林市マンション現場。 3回に分けて屋上防水の様子をお伝え致しましたが、それ以外の工事も進んでおります。 そちらの様子もお伝えさせて頂ければと思います。今年の10月、11月は天候も良く気温も高く外部作業を行…

館林市マンション改修工事 屋上防水工事③

今回も前回の続きとなります。 前回までで立上り部分の施工の様子をお伝えしましたが、今回は平場(屋上の平らな部分)の施工状況になります。仕上がりまでの様子をお伝えいたします。平場の防水部分にまず行うのが緩衝シート貼りです…

高崎市 サイディング外壁 ダブルトーン仕上げ塗装工事中点検に…

今回は高崎市でダブルトーンの塗装工事を行いましたので工事中の点検に伺いました!ダブルトーン塗装とは、最近の意匠性が高いサイディングにおいて柄を活かしたい柄が出るように塗装したい場合に行う塗装です。 本来であれ…

館林市マンション改修工事 屋上防水②

前回ご紹介した続きのお話しになります。(パート1:館林市加法師町にて社員寮の改修工事中!! パート2:館林市マンション改修工事 屋上防水工事①)屋上の防水工事に伴う笠木の撤去までお伝えいたしました。 屋上の笠木撤去後に…

館林市マンション改修工事 屋上防水工事①

    以前ご紹介した館林市のマンションの改修工事のその後の状況です。 (前回のブログはこちらクリック!)     工事も残すところ1ヶ月弱となり着々と完成に近づいております。 前回のブログにて屋上の塔屋の足場解体のお話しをしましたが続…

高崎市並榎町M様 瓦屋根・サイディング外壁塗装工事中の点検に…

本日は高崎市上並榎町で工事中のM様のお家に点検に伺いました。 塗装工事完了前の点検では足場がなくなると見えない部分もありますので、 屋根や破風板、雨樋など細かいところもよく見ていきます。 …

伊勢崎市にて築20年のサイディング外壁塗装のお見積に行ってき…

伊勢崎市にて外壁の調査に伺いました。 築年数が20年を超えており、外壁材の色褪せを気にされて、お問い合わせいただきました。   外壁材はサイディングが使用されており、サイディングもタイル調のデザインのものが使用されております。 …

高崎市 門扉・フェンス工事の完了後のチェックにお伺いしました…

今回は高崎市のお客様からご依頼いただきまして、 門扉とフェンスの工事をおこないましたので 工事完了後のチェックに伺いました! 門扉の施工とフェンス工事の完了検査になります。   最近ではミヤケンの顧客様も増加しており、 塗装工事以外の工…

サイディング外壁現現場調査とコーキングの種類について

前橋市に外壁の現場調査にお伺いさせていただきました。   今回は築年数が20年を超えてきたので、 そろそろ塗り替えの時期かなということでお問い合わせ下さいました。   外壁材はサイディングボードと言われるパネルでした。     現場調査…

前橋市にてALCパネルのお家に塗装の現場調査・お見積りに伺い…

前橋市にて、ALCパネルのお家の現場調査にお伺いしました。今回お問い合わせいただきましたきっかけとしては、外壁の目地部分の汚れが気になるということと、少しひび割れが出てきているということでした。 ALCパネル…
TOP