群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市にて雹被害によるスレート屋根の欠け・カーポート屋根と雨…

今回は、先日の雹被害で屋根やカーポート雨樋が破損してしまったお家の現場調査に伺いました。 現在、高崎市・前橋市・伊勢崎市などのエリアで雹被害が発生しており、沢山のお問い合わせをいただいております。 この記事では、雹によってどんな被害が引…

高崎市にて雹被害による雨樋破損・屋根調査にお伺いしました

高崎市・藤岡市方面で集中的に発生した雹被害を受けたお客様から「雨樋に穴が空いてしまった」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 ここ最近かなり多くのお問い合わせを頂いております。 雹被害は、お客様が加入されている火災保険の…

高崎市にて雹の被害によるカーポート修繕の現場調査に行ってきま…

先日、高崎市にて発生した雹や落雷の被害を受けたお客様から「雹でカーポートに穴が空いてしまった」とお問い合わせをいただき、調査にお伺いしました。 早速確認していきますと、大きな穴が空いている状態が確認出来ました。 これだけ大きな穴が空…

伊勢崎市にて漆喰・瓦の確認と雨樋交換の調査を行いました。

伊勢崎市西小保方町にお住まいのお客様から、「漆喰と瓦の状態を見てほしい!」とご相談をいただき、現場調査にお伺いいたしました! お問い合わせはご近所様が漆喰の補修をされていたことがきっかけで「じゃあうちも確認しなくちゃ!」と思われたそうです…

太田市にて現在空き家になっているご実家の屋根外壁・付帯部の現…

先日、太田市富若町にお住まいのお客様から「今は空き家になっている実家の塗装をしてもらいたい」とのお問合せをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回は調査の様子とお家の症状に対しての適切なメンテナンス方法について紹介します。 ■鉄板…

太田市にてサイディング外壁の色あせの現場調査にいってきました…

先日、太田市高林町にお住まいのお客様から、「外壁が色あせている」とのお問合せをいただき、現場調査にいってきました。 この記事では調査の様子と、こんな症状があった時にはどんなメンテナンスを行ったら良いかについて詳しく紹介していきます。 …

前橋市にてサイディングと屋根漆喰の現場調査にいってきました!

前橋市東善町にお住いのお客様から「外壁の色あせが気になるので塗装してほしい」とのお問合せをいただき、現場調査に行ってきました。 早速外壁の調査を行ったところ、全体的にサイディング表面の色あせが確認できました。 とはいえデザイン性のあ…

富岡市にて外壁塗装と雨樋補修の現場調査に行ってきました。

先日富岡市にお住まいのお客様から、「外壁の汚れと雨樋がゆがんでいる」とお問合せをいただき、現場調査にお伺いいたしました。 まず初めに、外壁の調査を行います。 早速外壁の表面をこすってみるとチョーキング現象の確認が出来ました。 …

邑楽郡にてサイディングの現場調査に行ってきました。

先日、邑楽郡にお住まいの外壁塗装を検討しているお客様のお家へ現場調査へ行ってきました。 それでは外壁の状態を確認していきましょう。今回のおうちの外壁材はサイディングでした。 まずは色褪せの状態の確認です。目視で色褪せの有無を確認しま…

雨樋の歪みがお家の劣化に繋がります!~高崎市にて雨樋補修の現…

今回は高崎市東貝沢町にて雨樋が歪(ゆが)んでいるとのお問い合わせをいただき、現場調査に行ってきました。 それでは早速高所カメラを使って、確認していきましょう。 皆さん分かりますか?分かりやすく、赤枠で囲んでみました。 本来まっすぐ…

強風によるお家の修繕は火災保険が適用できます!

いつもお世話になっています! 最近は午前中は穏やかな晴れの日でも午後には大風がふいている…なんて日が続いていますね。 社内にいる事務スタッフは風にあおられたのぼり旗を急いで片づけています^^; そんな強風や突風、竜巻のおこりやすい春先…

前橋市六供町にて雪による雨樋破損状況を見ました

台風による大雨が続いております。   皆さまのお家は雨による影響・・・大丈夫でしょうか?     お家の中が雨漏りしているのなら、こりゃ大変でしょうが・・   実はお外廻りも気を付けていないと大変な事になっている事があるのです!!   …
TOP