群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

伊勢崎市へ築20年以上の屋根外壁塗装工事前の現場調査に伺いま…

伊勢崎市にお住いのお客様から、屋根外壁の調査に来てほしいとお問い合わせいただきました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介しますので、是非最後までご覧ください! ■屋根の調査 初めに屋根を見ていき…

太田市にて補助金使用ご希望の外壁塗装の現場調査にお伺いしまし…

太田市にお住いのお客様から「補助金を使って外壁塗装がしたい」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 調査の内容をご説明する前に、ここで先に太田市の皆様にお伝えしなければいけないことがあります。 ミヤケンは太田市補助金を使う…

高崎市にて屋根カバー・外壁塗装工事前の調査にお伺いしました

高崎市浜尻町にお住いのお客様より、「屋根外壁塗装を検討している」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回は調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介します。 ■屋根の調査 今回のお家はノンアスベストを使…

太田市にて外壁塗装前の色あせ・コーキング劣化調査にお伺いしま…

先日、太田市にお住いのお客様から「外壁の色あせが目立ってきた」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回はそれらの症状が何故発生するのか、調査の様子と共に原因と適切なメンテナンス方法を詳しくお伝えしていきます。 …

高崎市にてノンアスベストの瓦の欠け・コーキングのはがれ調査に…

先日、高崎市浜尻町にて「屋根が割れている・コーキングがはがれている」とのお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 屋根が割れていると、割れた破片が落下する危険性がありますので、しっかりと調査していきました。 ■屋根の調査 …

桐生市にて屋根の汚れ・外壁コーキングの劣化調査にお伺いしまし…

先日、桐生市境野町にて「屋根の色あせ・目地に隙間が出来たから見てほしい」とのお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回のお客様を含め、「最近ミヤケンのチラシをみて実績が多いから電話した!」というお声をいただきます!ありがとう…

前橋市にて大和ハウスの屋根外壁塗装前の現場調査へ行ってきまし…

皆さんこんにちは!! 株式会社ミヤケン営業部西原と申します。 前橋市新堀町にて大和ハウスで建てたお家へ現場調査に行ってきました。 初めに、大和ハウスの特徴である外壁目地【コーキング】について調査していくと、 ひび割れが確認できま…

太田市のコーキングひび割れの調査から施工方法までを紹介します…

こんにちは!ミヤケン営業部太田店の奥川です! 今回は初めてのブログを作成させていただきます。最後までぜひご覧ください! 先日太田市にて、外壁目地のコーキングのひび割れが気になるというお客様の調査にお伺いしました。 今回のお家ではデ…

高崎市のアイダ設計で建てた築18年のお家へコーキングのひび割…

先日、高崎市にて「コーキングのひび割れと幕板が外れているから補修してほしい」とお問合せをいただき、現場調査に行ってきました。 今回のお伺いしたお家は大手ハウスメーカーのアイダ設計様が建てた築18年のお家でした。メンテナンス的にはちょうど良…

前橋市にて外壁のひび割れにお悩みのお客様からお問合せがありま…

先日、前橋市にて「外壁にヒビが入ってきているので塗装工事も含め工事を考えている」とお問合わせをいただき、現場調査にお伺いいたしました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介していきます。自分のお家もこんな症状が…

太田市にて築20年のお家で外壁塗装が必要かどうか現場調査に行…

先日、太田市龍舞町にて「築20年経ったので塗装が必要か見てもらいたい」とお問合せをいただき現場調査に行ってきました。 今回は調査の様子と適切なメンテナンス方法をご紹介します。 ■外壁の調査 今回のお家ではサイディング仕様のお家…

桐生市堤町にて2回目の外壁塗装をご検討の築42年のお家へ現場…

桐生市堤町にお住いのお客様から「地震の影響でひび割れがあるから塗装してほしい」とお問い合わせをいただき、現場調査へ行ってきました。 以前にも塗装工事をされており、今回で2回目をご検討されたとのことでした。 ここからは調査の様子と適切なメ…
TOP