群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

topics

【WEB先行告知】お客様還元リフォーム祭りを開催いたします!

いつもミヤケンホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます! 今回は、このページをご覧になっている皆様へお客様還元リフォーム祭のお知らせです!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 開催日…

降雪被害による雨樋のゆがみや瓦の欠け補修工事はミヤケンまで!

いつも、ミヤケンホームページをご覧いただきましてありがとうございます。 昨日、群馬県全域で降雪による被害が発生しました。 雪による影響で、「雨樋がゆがんでしまった」「瓦が欠けてしまった」などの、ご相談を受けております。 ▲…

2月も外壁塗装を行いましょう!冬期に外壁塗装工事を行うメリッ…

いつも、ミヤケンホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます! 外壁塗装を2月にすると聞くと 「冬時期に外壁塗装は向いてない?」 「雪が降っても日は工事はできるの?」 などなど、疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。…

リフォーム産業新聞(2024.1.1)にミヤケンが掲載されま…

いつもミヤケンホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2024年1月1日発行のリフォーム産業新聞に、ミヤケンが掲載されました!✨ これも、日頃から地域の皆様に支えていただいているおかげでございます。 これからも、地…

新年のごあいさつ

2024年の初売り情報も大公開中です! 前橋・高崎・太田の3会場にて開催しておりますので、ぜひお越しくださいませ(*^^*) ご来場特典もご用意しております。 詳細は下記のオレンジ色のボタンからご覧ください♪ 2024年初売…

年末年始休業のお知らせ

休業中のお問い合わせはコチラ 2024年初売り情報はコチラ

リフォーム産業新聞(2023.12.25)にミヤケンが掲載さ…

いつもミヤケンホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月25日発行のリフォーム産業新聞に、群馬県1位のリフォーム店としてミヤケンが掲載されました!✨ ★☆11年連続、群馬県No.1更新中です☆★ これ…

【WEB先行告知】今年もやります!1/6~1/8・1/20&…

今年も早いもので年末のご挨拶をさせていただく季節となりました。たくさんの方とのご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも一人でも多くの方の安心につながる塗装・リフォーム工事を提供してまいります。 来年もどうぞよろし…

【WEB先行告知】2024年外壁・屋根塗装の初売りのご案内

いつもミヤケンホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2023年も地域の皆様には大変お世話になりました。 2024年も、地域の塗装リフォームのお悩み相談窓口店としてお役立てできるよう引き続き精進して参ります。 さて、今…

上毛新聞(2023.12.3)に「芳賀保育所のボランティア塗…

いつもミヤケンホームページをご覧いただきありがとうございます。 2023年12月3日、上毛新聞の「時の話題」にて、「芳賀保育所のボランティア塗装活動」が掲載されました! ※一部抜粋 「前橋市芳賀保育所の遊具などを塗り替えるボランテ…
TOP