群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

雹(ひょう)被害による雨樋・カーポートの破損はミヤケンまで!

昨日、前橋市を中心に群馬県全域に雹(ひょう)被害が発生しました。 雹の被害により、「カーポートに穴が空いた」「雨樋が雹でボコボコになってしまった」など、のお問合せ・ご相談を多くいただいております。 ▲カーポートの破損 ▲雨樋の…

アステックペイント新色のご案内!【群馬県で外壁塗装をお考えの…

いつもミヤケン群馬サイトをご覧いただき、ありがとうございます。 この度アステックペイントより17色も新色が登場しました:) どんな色が登場したのか気になりますよね。 このページをご覧いただいている方に新色ラインナップをご紹介します! …

令和5年 前橋市住宅リフォーム補助金の申請が終わったらミヤケ…

※令和5年度の補助金受付は終了しました※(2023年9月10日現在) 令和5年度の前橋市住宅リフォーム補助金の事前申請が、6月30日にて終了しました。 外壁塗装や屋根塗装などご検討されている方は、無事に補助金の申請はされましたでしょ…

令和5年度 高崎市住環境助成改善事業の受付が開始されました!

※令和5年度の受付は終了しております!!※※ 令和6年度の高崎市住環境助成改善事業の詳細を確認する   本日、令和5年度 高崎市住環境助成改善事業の事前申請の受付が開始されました! 高崎市内にお住いの方を対象に、 …
TOP