群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

ゲリラ豪雨の続く前橋市では雨漏りの調査に追われております。

台風やゲリラ豪雨の続くこの夏。   私の担当する前橋市でも、ドシャ降り雨が降るたびに雨漏りのご相談が絶えません(>_<)       しかし一口に【雨漏り】といってもその原因は本当にそれぞれ様々多種多様(T_T)・・・・  …

伊勢崎市に於いて瓦屋根に於ける谷板金工事を行いました

群馬県伊勢崎市に於けるお客様から『屋根から雨漏りがするよ~』とのお声をいただき屋根点検にて雨漏り箇所を特定し、修繕工事の施工を行いました。今回のお家は屋根瓦は陶器の本瓦!この瓦に異常が!!!・・・あるのではなく瓦間の谷…

高崎市上大類町で屋上からの雨漏り点検に伺いました

今回は雨漏りの調査及び点検に伺いましたので書いていきます状況をまず、お聞きしてから屋上の点検を行っていきます雨漏りの場合、漏れている箇所のすぐ上に何かがあるケースもあれば鉄骨などを伝って出てくるケースもあります特に店舗…

高崎市上中居町で瓦屋根の調査を行いました。

今回は高崎市上中居町で瓦屋根の調査を行ってきましたのでご紹介いたします。今回のお家は築30年ほど経過しており訪問業者さんから、瓦が傷んできているといわれて心配になりお問い合わせをいただきました。実際、屋根はご自身でなか…

屋根の塗装工事完了しましたあ!施工の流れ紹介

今回は先日まで工事を行っていた物件の屋根の塗装の流れをご紹介いたします。今回のお家は築20年ほど経過しており、屋根のコケや汚れが気になりお問い合わせをいただきました。今回の屋根材はコロニアルが使用されておりました。コロ…

高崎市でアパートの屋根の調査を行いました。

今回は高崎市のアパートの屋根の建物診断を行いましたのでご紹介いたします。今回の建物は築20年ほど経過している建物で屋根材にはコロニアル屋根が使用されておりました。築20年ほど経過しているためそろそろメンテナンスを行う必…

高崎市にてコロニアル屋根の現場調査にお伺いしました。

高崎市にて、コロニアル屋根の現場調査にお伺いしました。今回のお問い合わせでは、外壁はそこまで気にはなっていないが、屋根の状態が良くないので、調査をしてほしいということでした。まず、皆様の中で、コロニアル屋根とは何だろう…

前橋市にてALCの現場調査にお伺いしました。

前橋市にて外壁の塗装をご検討のお客様のご自宅に現場調査にお伺いしました。今回のお家はALCの外壁材が使われているお宅の調査に伺い、劣化症状や塗装部位などのチェックに伺いました。まず、ALCの外壁材とはどのようなものなの…

屋根と外壁以外に塗るところは?何を塗る?

今回は、屋根と外壁以外の塗装をする部分についてです。意外と、皆様、ご自身のお家で、屋根と外壁が塗装する部分だった場合、その部分のみ気にしませんか?私も多くのお客様と接する中で、「え?そこも塗れるの?」と聞くこともありま…

ご自宅の外壁にどんな塗料が相性がいいかご存知ですか?

今回は外壁塗装の基本的なお話である、そもそも塗装をするとはいえ、どんな塗料が自分の家の外壁と相性がいいのか?そんなお話をしようと思います。皆さんは今のお家の外壁材は何を使っているか、それはご存知でしょうか?現状、主に外…
TOP