群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

邑楽郡千代田町にて築20年!外壁の色あせが気になるお家の調査…

今回は、邑楽郡千代田町にて「外壁の色あせが気になっているので、塗装をしたいと考えている。一度調査に来てほしい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 このお家では、外壁にALCを使用していました。 この記事では、お家の劣化…

桐生市にて築30年!屋根のコケ・外壁のチョーキング現象の調査…

今回は、桐生市新里町にお住いのお客様から「屋根外壁塗装を検討しているので、一度調査に来てほしい。」とのお問い合わせをいただい、現場調査に伺いました。 このお家では、屋根にコロニアル、外壁にサイディングを使用していました。 この記事では、…

高崎市菅谷町にてアパートの外壁チョーキング・手すりのさびの調…

今回は、高崎市菅谷町にあるアパートのオーナー様から「全体的に劣化が気になってきたので、メンテナンスをしたいと考えている。一度調査に来てほしい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 このアパートは屋根に折半屋根・外壁にALC…

伊勢崎市にて外壁のチョーキング・破風板のはがれの調査に伺いま…

今回は、伊勢崎市柴町にお住いのお客様から「外壁塗装を検討しているので、一度調査に来てほしい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 このお家では、屋根に陶器瓦・外壁にALCを使用していました。 この記事ではお家の劣化症状と…

前橋市にてコーキングの劣化が気になるお家の調査に伺いました。

今回は、前橋市日吉町にお住いのお客様から「コーキングの劣化が目立ってきたのでメンテナンスをしたいと考えている。一度調査に来てほしい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 このお家では、屋根にコロニアル・外壁にサイディングが…

太田市にて外壁のはがれが気になるお家の現場調査に伺いました。

先日、太田市末広町にお住いのお客様から「外壁の劣化が目立ってきたのでメンテナンスをしたい。一度調査に来て欲しい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根に折半屋根・外壁にサイディングとALCが使用されてい…

高崎市貝沢町にて外壁とコーキングの欠損の現場調査に伺ました。

今回は、高崎市貝沢町にお住いのお客様から「外壁が欠けていて見栄えが悪いので補修してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。  このお家では、屋根に瓦・外壁にサイディングを使用していました。 外壁が欠けてしまってい…

伊勢崎市にてコーキングの破断・幕板の塗膜はがれの調査に伺いま…

先日、伊勢崎市稲荷町にお住いのお客様から「屋根外壁塗装を検討しているので、一度調査してほしい。」とのお問い合わせをおいただき現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根にセメント瓦・外壁にサイディングを使用していました。 この記事では、…

前橋市富士見町にて屋根のコケ・外壁の雨だれが気になるお家の現…

今回は、前橋市富士見町にお住いのお客様から「屋根のコケと外壁の雨だれが気になっているので調査してほしい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法についてご紹…

前橋市にて屋根の色あせやコケ・コーキングの破断が気になるお家…

先日、前橋市稲荷新田町にお住いのお客様から「屋根外壁塗装を考えているので、一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根にコロニアル・外壁にモルタルが使用されていました。 この記事では…
TOP