群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市新田木崎町のアパート階段防水施工の様子をご紹介!

いつもミヤケンブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は太田市新田木崎町の階段防水の施工前から施工後の様子をご紹介します! アパートやマンションなどを所有しているオーナー様や不動産会社様は、是非最後までご覧ください! ■施…

高崎市アパート2棟の外壁塗装工事前の現場調査

高崎市にアパート2棟を所有しているオーナー様から 「アパートの外壁塗装をしてほしい」とお問い合わせをいただき、現場調査に行ってきました。 アパートのメンテナンスは入居者を増やすことにも繋がりますので、塗装を含むメンテナンスは非常に欠かせ…

高崎市にてアパートの屋根外壁塗装前の調査にお伺いしました

高崎市にアパートを所有しているオーナー様より、「あちこち傷んできたから塗装をしてほしい」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 アパートは一般住宅とは異なり規模も大きいため、なかなかメンテナンス時期を逃しがちと言われています…

太田市のアパートの屋根外壁塗装工事前の現場調査にいってきまし…

先日、アパートの大家様より「屋根外壁塗装と、軒天の張替えをしてほしい」というお問い合わせをいただき、現場調査に行ってきました。 ここからは現場調査の様子と適切なメンテナンス方法について紹介していきます。 まずは屋根の調査です。今回の建物…

太田市のマンションのモルタル外壁のひび割れと色あせの現場調査…

先日、東京都にお住まいのマンションのオーナー様より「外壁のひび割れと色あせが気になるので塗装の見積もりが欲しい」とのお問合せをいただき、現場調査に行ってきました。 今回は調査の内容と共に適切なメンテナンス方法について詳しく紹介していきます…

前橋市のアパート外壁塗装工事が完了しました!工事が始まる前か…

いつもミヤケンブログをご覧いただき、ありがとうございます! 春は塗替え工事のベストシーズン、そして新生活を始める賃貸住宅の入居シーズンでもありますね! そこで今回はまさにタイムリーなブログを発信!前橋市のアパートの外壁塗装工事が完了しま…

アパートの外部・内部改修に適した季節についてご紹介します!

アパートも一般の戸建て住宅と同じく、歳月が経つと老朽化してしまいます。 複数の世帯が入居するアパートの安全性や品質、価値を維持するためには、定期的に外部・内部の改修が必要です。 アパートの外部・内部改修を検討するにあたり、適した季節はい…

前橋市石倉町のアパートで建物診断を行いました。

今回は、アパートを管理している不動産屋さんからのご依頼で、前橋市石倉町のアパートの建物診断に行ってきましたので、ご紹介をさせていただきます。屋根・外壁塗装の建物診断ということでしたが、雪害や風害が適用される損傷がありま…

高崎市の賃貸マンションで陸屋根(シート防水)の雨漏り調査伺い…

こんにちは! 営業部の木暮です。先日、群馬県高崎市内のある不動産会社様より、「管理しているマンションの住人の方から、”雨漏りをしていて困っているので見て欲しい”と連絡があったので、確認して欲しい」とのご連絡を受け、調査…
TOP