群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

前橋市六供町にて雪による雨樋破損状況を見ました

台風による大雨が続いております。   皆さまのお家は雨による影響・・・大丈夫でしょうか?     お家の中が雨漏りしているのなら、こりゃ大変でしょうが・・   実はお外廻りも気を付けていないと大変な事になっている事があるのです!!   …

玉村町にて外壁の腐食箇所の発見です!

外壁の腐食??まあ厳密に言えば腐食ではないかもしれませんね!!今日は外壁と言いつつも・・お家の【幕板】に於ける劣化状況をご紹介いたします。私が現場調査をしていく中で意外に多い劣化がこの【幕板】の劣化なんです。・・・とい…

前橋市にて金属屋根(トタン屋根)の現場調査へ行ってきました。

前橋市朝日町にてトタン屋根(金属屋根)のお見積もりを行ってきました。お見積もりとはいうものの・・・現場の状況確認が主となります。もちろん寸法もとりますが。。トタン屋根に於けるお見積もりと状況確認は一体何を見るのか!?本…

邑楽郡にて法人様への訪問・建物調査

普段戸建の住宅にお邪魔する機会が多い中で、先日法人様への訪問と建物調査に行ってまいりました。製造業様の工場の調査でした。雨漏りや雨の降り方による浸水などでお困りのでした。工場などでよく用いられるスレートの屋根、外壁の建…

太田市にあるスポーツクラブで外壁塗装の調査に伺いました。

今回は、太田市のあるスポーツクラブの店長さんから、 「南面と西面の外壁が傷んでいるので塗装をしたいのですが、  塗装が可能なのかどうか見てもらいたい。見積りは無料ですか?」とのお問い合わせをいただき、現地調査に伺いまし…

前橋市で屋上防水工事を行いました。

今回は先日施工させていただいた物件をご紹介いたします。 今回は屋上防水の防水工事のご依頼でした。築20年ほど経過しているお家でなかなか施工するタイミングがわからず、何もせずにいましたが、雨漏りを起こしてしまっ…

高崎市でコロニアル屋根の塗装工事を行いました。

今回は先日工事させていただいた物件をご紹介いたします。 今回のお家は築18年ほど経過しており屋根の色褪せや、苔が気になり、また、お家も通りに面しているため、訪問業者さんもよく来るとのことでずっと気にされてはい…

前橋市にて、屋根外壁の建物診断に伺いました。

前橋市山王町にて、建物診断にお伺いしました。今回お客様からお問い合わせいただいた際は、屋根の劣化が気になるから調査をして欲しいということでした。屋根は普段目の届かないところになる為、築年数が経過しますと、屋根の劣化を心…

玉村町にサイディング・モルタルの建物調査に伺いました

佐波郡玉村町にてお家の現場調査の依頼を頂きましたので、お伺いさせていただきました。お家は20年程経過しており、お客様もそろそろ塗装の工事をしなければならないかなあと考えられてとのことでした。インターネッとやチラシで塗装…

前橋市にてデザインパネルのお宅に現場調査に伺いました。

前橋市にてデザインパネルが使用されているお宅に現場調査に伺いました。築年数は20年は経過しており、外壁の劣化が気になるということで、当社の塗装勉強会にご参加いただきました。そして、本日現場調査にお伺いし、屋根はセメント…
TOP