群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

太田市にてお家の屋根瓦下地補修と組み替え工事完了しました!

お世話になります。ミヤケン宮下です。 10月は思いもよらない長雨でなかなか工事が進まず工事中の方には大変ご不便をお掛けしました。 先日まで塗装工事をしていた群馬県の太田市I様邸。 工事を進める上で屋根瓦の部分劣化が見つかりました。 …

「真夏はクーラーが効かなくどうにかなりませんか?」→屋根の遮…

工事管理の富澤です。今回は 工場の休憩場で使用している屋根の遮熱塗装を行いました。って、今の季節はもうすでに秋ですが…真夏になると クーラーが全く効かなく どうにかなりませんか? とお声を頂きましたので 遮熱塗料をオス…

塗装が長持ちするための、大切な工程!コロニアル屋根の高圧洗浄

いつもミヤケンのブログをごらんいただきありがとうございます。天気も雨つづきで作業も影響が出てしまい焦っています汗 塗装工事が始まってから、基本的に雨の日はお休…

サビてしまった鉄製の折半(せっぱん)屋根の塗装工程のご紹介

こんにちは! 工事部の大塚です。 今回は折半屋根の塗装についてお話させて頂きます。 現状を見てみますと全体的にかなり錆が出ていますね。 このままほっておくと穴があいてしまったり雨漏りの原因になってしまいます。 最初…

雨の日でもできる!コロニアル屋根の高圧洗浄とタスペーサーの役…

皆さんこんにちは✨ ミヤケン中村です。 雨ばかりで仕事にも影響が出てます。 雨のなかでもできるのが外壁や屋根の洗浄です。 本日は屋根の洗浄を紹介します、色んなタイプの屋根が有りますが今回はコロニアルの屋根です。 こちらが洗…

長雨が続いた後で…排水マスに亀裂のダメージを発見しました

雨の日が連日続きました先日の話なのですが・・・無事塗装工事も終わり足場解体後の確認で 訪問させて頂いた時に、お施主様から、「見てください」と言われました。確認しに行きましたら、何とお庭の土が陥没しておりました! …

【太田市リフォーム補助金ご利用】太田市にてセメント瓦屋根の塗…

こんにちわ。ミヤケンの西場です。今回も、完成現場紹介です!先日工事が完了しました、太田市台之郷町のK様のご紹介です。セメント瓦屋根のお家です。 こちらが施工前…

前橋市にて、ワントーンから縦のラインが印象的な塗分けの外壁塗…

こんにちは。ミヤケンの原田です。先日、ご紹介いたしました、施工物件が完了いたしました。屋根、外壁の塗装を行い、非常にきれいに完了することが出来ましたので、ご紹介させていただきます。 …

高崎市でベランダ床のシート防水工事の劣化調査に伺いました

こんにちは! ミヤケン住宅課の福田です 今回はベランダのシート防水から雨漏りしているとのことでしたので 群馬県の高崎市高関町に劣化調査に伺いました!! さて防水といってもたくさんの種類がありますが 今回のK様のお家はこちらの防水になります…

前橋市にてモニエル瓦屋根のフッソ塗料の塗装施工完了しました

こんにちはミヤケンの澤井です。今朝ニュースを見ていたら秋雨前線が停滞するとのことであまり天気が優れなくなるらしく、ショックを受けている今日この頃。。。今日も元気に頑張っております!!さて今回は先日完工しました、群馬県前…
TOP