群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

スレート屋根(コロニアル)の屋根カバールーフ工事について

こんにちは! ミヤケン住宅課の福田です! 今回はカバールーフの工事を行いましたので ご案内します! 最近話題のカバールーフ工事ですが チラシで見る方もいれば訪問販売などで声がかかった方も多いのではないかと思います! そしてよくあるのがど…

仕上がりに差が!塗装工事の前に欠かせない、養生(ようじょう)…

お世話になります。ここにきて目がかゆく、たまにくしゃみが止まらなくなる毎日です。『花粉症ではない・・・』と暗示をかけて毎日過ごしております。さて先日着工した前橋市のY様邸に中間の訪問に行ってきました。まだ始まったばかり…

前橋市F様邸 コンクリート吹付け外壁の塗装工事が完了しました

こんにちわ。ミヤケンの西場です。今回は、先日工事が完了しました、前橋市北代田町のF様のご紹介です。外壁材はコンクリートの上から吹付けで模様がついた住宅のデザインになっていました。 …

塗装工事完了点検!N様邸サイディング外壁の住宅塗替え工事

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です”今回は工事完了後の足場の解体直後の点検になります!足場の中でOKでも足場を外すとみえないところに塗り残しがあったり・・・なんてことも最後の引渡し前にしっかりと点検を行います!各所を…

前橋市小屋原町 サイディング外壁のシーリング工事中間チェック…

こんにちはミヤケンの澤井です。東京では桜が咲き始めたとのことでますます春が近づいてきたなと感じている今日この頃。。。今日も元気に頑張っております!!さて今回は先日中間チェックに伺った小屋原町の現場をご紹介いたします。 …

前橋市O様テナントビル着工!~モニエル瓦塗装工事の様子~

お世話になります。ミヤケン宮下です。まだまだ寒い日が続き、暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。先日より前橋市でテナントビルの塗装工事が開始となりました。以前ミヤケンにて塗装工事をされた方からのリピート工事です。屋根塗装…

高崎市矢中町で工事中の2階建てアパート点検に伺いました!

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です!本日の内容は工事中の現場へ点検に伺ったので報告になります!現在矢中町でアパート工事を行っておりますが点検については中々オーナーさんもずっと見ているわけにはいきません!そこで担当者・…

前橋市駒形町 ツートンカラーのお家の塗装工事完了!!

こんにちはミヤケンの澤井です。朝方はまだまだ冷え込むので、家を出るときは毎日肌寒さを感じておりましたが今朝、家を出るときは全く寒さを感じず春の訪れを感じている今日この頃、、、今日も元気に頑張っております!!さて、今回は…

サイディング外壁の凍害とは?実際の改修工事の様子をご紹介

こんにちわ。ミヤケンの西場です。なんだか、外に出ると鼻水が出ます。24歳でついに花粉症になってしまったのかと不安な日々です。自分の身体に違うと言い聞かせています。さて、皆様は「凍害」という言葉、ご存知ですか?凍害とは、…

たかが風と侮るなかれ。。。お家の屋根にとって脅威、群馬の風は…

こんにちは。ミヤケンの西場です。3月も後半ですが、相変わらず風が冷たいですね。しっかし、風が強い!お休みに公園に遊びにいっても、風が強くて目が開けられず、遊ぶどころではない。。本日は、そんな「風」に関するお話をしようと…
TOP