群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

築8~10年が断裂し始め・外壁のコーキングの調査に伺いました

ここ一週間・・ 弊社へのお問い合わせには塗装工事はもちろんコーキングの劣化に関するお問い合わせが多く寄せられております。 梅雨前だからなのか!! 暖かくなってきて外周りを見るようになったからなのか。。 訪問販売の業者様が多く声掛けをなされ…

玉村町 サイディング外壁サッシのコーキング亀裂が原因?雨漏り…

こんにちは。 ミヤケンの原田です。 今回は、玉村町で現場調査を行ってきました。 屋根の色褪せがお気になるという事、雨漏りが出ているということで、 お問い合わせいただきました。 8年程前に外壁塗装を行ったということで、外壁表面はとてもきれい…

高崎市I様邸 防水性アップ!モニエル瓦屋根の塗替え工事が完了…

こんにちは。ミヤケンの西場です。今回も、完成現場紹介です!先日工事が完了しました、高崎市菊地町のI様のご紹介です。 今回は屋根の塗装工事です。こちらの屋根は、…

前橋市O様 店舗や住居のある複合テナントビル屋根外壁の塗装工…

お世話になります。ミヤケン宮下です。5月らしい天気がこの所続き猛暑の日もあれば、肌寒い日もあります。お体お大事にして下さい。さて4月の末まで施工していた前橋市O様テナントビル塗装改修工事が無事に完了致しました。A棟・B…

【リフォームイベント報告】5/20・21ご来場ありがとうござ…

イベントの様子営業部の澤井、滝川、伊藤、三根、福田、赤石がイベント担当スタッフとして、ご相談にのらせていただきました!ご相談内容として、…

どんなところをチェックするの?お家の塗装工事の「完了検査」と…

本日は施工完了を迎えたお家の塗装現場へ【完了検査】へ伺ってまいりました! これまで多くの施工実績を積み重ねてきていてもすべての現場が何の問題もなく完璧に完了を迎えるわけではありません。いや。むしろ検査へ伺うと…

高崎市末広町S様邸 外塀の塗装完成~Before&After…

こんにちはミヤケンの澤井です。暖かいを通り越し暑い日が続く今日この頃、、、今日も元気に頑張っております!!さて今回は先日完工しました高崎市末広町S様邸の外塀塗装をご紹介いたします。 …

いつ、メンテナンスするべき?コロニアル屋根のの塗装時期とは?

昨日お伺いをさせていただきましたお家の屋根について。【築17年・これまで塗装の経験は無し】こんな前情報を持って外壁と屋根調査の為、まずは屋根から調査を始めましたがなんとなんと屋根材を見てみてビックリ!!想像よりずーっと…

【リフォームイベント報告】5/13・14ご来場ありがとうござ…

5月13日・14日に4月1日に新規オープンさせていただきました、ミヤケンリフォームショールームにて、オープンリフォームイベント「第2弾」!を開催させていただきました株式会社ミ…

高崎市上小塙町S様邸 ツートンカラーへ塗替えの塗装工事完了

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です!今回四月より工事しておりましたS様の塗装工事が終わりましたので現場の写真を載せたいと思います!完了したお家がこちら …
TOP