群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

人生初★前橋市でお寺の鐘つき堂の木部を塗装しました!~最終回…

前橋市の光巌寺様の、お寺の鐘つき堂の木部の塗り替えの工事を 一か月近くお寺の塗装のご紹介をさせていただきましたが、 この度、ついに完成しました!! このブログを見てくださってる方、中には全部見てくださった方、このお寺を知ってくださった方、…

おしゃれなコロニアル屋根をグリーンに塗装しました!

お世話になります。 工事部の太田です。今回は屋根コロニアル塗装の紹介です。 ちょっとかわった形の屋根なのでなかなかこのような形の屋根を 塗装することは少ないですが、おしゃれな屋根で目立ちますので 通常通り抜かりなくきれいに塗装して参りたい…

サイディングの外壁の気になるあの部分・・コーキングの劣化確認…

外壁の修繕をご検討される方には必ずと言っていいほど共通のお悩みがあります。色褪せやひび割れ、時に年数が経ったから・・という方もいらっしゃいますが何といっても多いお悩みが【外壁目地のコーキング劣化】です。しかもこのコーキ…

前橋市天川大島町にてひび割れ調査を行ってまいりました。

今回の外壁調査はひび割れがメインでした。築30数年。モルタル作りのこのお宅様はこれまでご自分でも何度か修繕をされておられましたが今回は外壁全体の塗装も踏まえてのご検討という事で私達にご相談を寄せていただきました。これま…

安中市松井田で工事中の点検に伺いました

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です今回は工事中の点検に伺いました! 工事は順調で工事中の遠藤さんもばっちりとのことでした …

高崎市吉井町ローズ×ホワイトでサイディング外壁が華やかなお家…

こんにちは! ミヤケン住宅課の福田です! 2月末で工事が完了した S様のお家の点検を行いました! だいぶ明るいかわいらしいカラーで仕上がりました 元々が紫の淡いカラーでしたが今回は落ち着いたローズ系のカラーで仕上げてあります …

高崎市下之城町サイディング外壁塗装完了しました ブラウン×ク…

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です!今回、工事が完了しましたので点検してきました カラーリングは茶系とクリーム系の落ち着いた仕上がりになりました!!イメージ…

高崎市で O社様外壁塗装工事を行っています(足場組立て編)

こんにちは! 営業部の木暮です。今回から数回にわたって、高崎市の O社様の外壁塗装工事の様子をご紹介させていただきます。まずは、足場組立て編です。 今回はO社…

前橋市西片貝町 A様邸で瓦棒屋根の塗装を行いました。

こんにちは! 営業部の木暮です。今回は、西片貝町のA様邸(ミヤケン前橋本店のすぐ近く)の瓦棒屋根の塗装のご紹介です。 施工前の状態です。建物調査にうかがった状…

コロニアル屋根の塗装工事の工程のご紹介です。

こんにちは! 営業部の木暮です。高崎市中居町のI様邸で、屋根・外壁塗装の工事が完了しましたので、今回は、「コロニアル屋根の塗装工事」について、その工程をご紹介させていただきます。 …
TOP