群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

お家の屋根・外壁塗装を行う時には・・玄関ドアの塗装も忘れずに…

お家の屋根・外壁塗装を行う時には・・玄関ドアの塗装も忘れずに! 屋根・外壁の塗装を行う時に意外と忘れてしまいがちなのが玄関ドアの塗装。。 さすがにアルミ製のドアを塗装する事は出来ずとも、木製のドアや鉄製のドアも沢山使用してあります。 外…

お家の塗装は屋根外壁だけにあらず!幕板塗装も軽視をしない様に…

【お家の塗装は屋根外壁だけにあらず!幕板塗装も軽視をしない様にしていこう!】 こんなタイトルで本日のブログをスタートしてみました。。 何故かって? 日々お客様と塗装のお話をしていくと・・段々と気付いてくる事があります。 お客様は屋根・外…

前橋市粕川町にて塗装見積りと一緒に雨樋の劣化も確認してきまし…

本日は屋根外壁塗装のお問い合わせをいただいたお客様のお家にお見積もりへ伺ってきました。いつもの如く屋根と外壁を調査していると・・・やはりこちらもありました!そうです。最近は特に気になります!   雪の影響によって壊れて…

前橋市にて屋根外壁塗装&細かな付帯部塗装のお見積もり…

暖かくなってくるとお家の外に出てお庭や家をよく見られるお施主様が多くなります。今回はいつもの屋根や外壁の塗装と一緒に【雨どい】&【軒裏天井】そして【水切り】など付帯部と呼ばれる細かな場所の塗装見積もりもして欲し…

前橋市朝倉町にてコロニアル屋根の現場調査をしてきました。

築20年になるこのコロニアル屋根以前からやらなければやらなければ!と思っていたお施主様もお子様やお孫さんへのご出費も一段落つきいよいよ本格的に検討された模様です。 …

火災保険を利用し雨どいの破損修繕工事を行います。

今日は最近あまりにも多い雪の被害によって壊れてしまった雨どいのご相談例をご紹介します。 雪の被害で雨樋がこわれる? 【???】と思う方もいらっしゃると思いますが ここ数日・・このお悩みを持たれているお客様からのお声が非常に多いのです。 …

屋根や外壁以外の劣化でお悩みの方多いです。

お世話になります。今年からいきなり花粉症(?)になり大変です。花粉症の方々の大変さが身に沁みます。ただ不思議なことに全く平気な日もあります。おかしなもんですね!お家調査にあたり屋根や外壁のご相談をいただく事が多い毎日で…

館林市にて塗装履歴有りの再塗装現調!

お世話になります。塗装工事のトップシーズンとなり毎日いろいろなお家にお邪魔させていただいております。先日も某ハウスメーカー様のお家の外部調査にお伺いしてきました。モニエル瓦の屋根材が葺いてあり、過去に塗装履歴のある屋根…

桐生市にて2×4住宅の雨漏り調査!

お世話になります。 先日桐生市のお客様より雨漏りの調査依頼がありお邪魔させていただきました。 外観はお洒落な2×4住宅です。ご近所で当社の施工現場をご覧になりお問い合わせいただきました。 早速拝見! 屋根の形状も複雑で入り組んで…

高崎市貝沢町で屋根塗装とFRP防水の点検に伺いました

今回は高崎市貝沢町で塗装工事中のF様のお家に伺いました屋根の仕上がり具合とベランダのFRP防水の再施工がありましたので点検を行いました 屋根は色褪せていたのが…
TOP