群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

前橋市でアイジー工業のスーパーガルテクトフッ素・屋根カバー工…

こんにちは! 営業部の木暮です。さて今年最後のブログは、屋根のカバー工法の事例のご紹介です。屋根のメンテナンス工事は、「塗装」「カバー工法」「葺き替え」と3つの工事方法があります。どれを選択するかは、お客様のご要望もも…

高崎市でグラスファイバーシート外壁の石材調吹付け塗装が完工!

年の瀬になりミヤケンでは続々と各種工事が完工を迎えております。本日は高崎市常磐町にて石材調仕上げ材にて塗装行った現場のご紹介をさせていただきます。築15年 外壁の下地はモルタル作りの上にグラスファイバーシートを張り付け…

前橋市にてお家の破風板板金巻き工事を行いました

こんにちは。ミヤケンの原田です。今回は、破風板の工事を少しご紹介させていただきます。  破風板とは、名前の通り「風を破る為の板」になります。鼻隠しやケラバとも呼ばれますが、屋根の縁の部分にある、30センチほどの板になります。  屋根裏に風…

前橋市で色褪せ・コケがきっかけのモニエル瓦屋根塗装工事

こんにちは。 ミヤケンの原田です。 前橋市の施工中現場の検査に伺いましたので、 そちらの工事内容を少しご案内いたします。 今回のお家は、屋根がモニエル瓦、外壁がモルタルのお家でした。 お客様のご相談内容としましては、 屋根の色褪せ・コケの…

シート防水「機械固定工法」の作業手順をご紹介します

こんにちは! 営業部の木暮です。前々回のこのスタッフブログで、シート防水のご紹介をさせていただきましたが、今回は、シート防水の「機械固定工法」の作業の手順をご紹介させていただきます。 …

本庄市にてお家の床下点検口の取付け工事完了しました

こんにちは! 営業部の木暮です。最近建てられた新しい住宅では、ほとんどのお家に「床下点検口」があると思います。この床下点検口の役割は、その名の通り「床下を点検するための出入り口」になります。何か家の中で問題が発生した時…

桐生市へRC造吹付仕上げ外壁アパートの塗装お見積りへ伺いまし…

こんにちはミヤケンの澤井です。 サンタさんやトナカイの足音が そろそろ聞こえそうな今日この頃・・・ 今日も元気に頑張っております!! さて今回は桐生市のアパートの 外壁塗装のお見積もり調査と建物診断に伺ったのでご紹介いたします。 …

館林市南美園町にてALC外壁塗装工事が完了間近!

こんにちはミヤケンの澤井です。夕方になると風が強くなり赤城おろしの威力を痛感している今日この頃・・・今日も元気に頑張っております!!さて今回は、館林市南美園町の現在着工中の物件が完了間近なのでチェックに伺いました。外壁…

色褪せがきっかけで・高崎市でALC外壁の塗装工事が完了しまし…

こんにちはミヤケンの澤井です。気が付けば23日、、、あと1週間で今年も終わってしまうのかとしみじみ感じている今日この頃、、、今日も元気に頑張っております!!さて今回は先日完工いたしました物件をご紹介いたします。 …

前橋市にてアパートのサイディングパネルの劣化を調査しました

本日は・・・『サイディングパネルってメンテナンスをしないとこうなるんだなぁ』って改めて思った現場調査でした。前橋市下細井町にてアパートのお見積もりと調査に出かけた本日!サイディングパネルの劣化調査なんて毎回変わらぬもの…
TOP