群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

高崎市と安中市のお家の塗替え工事が続々足場の解体!

お世話になります。今年の最後のブログになります。11月後半から12月に着工した現場がここ数日で完成いたしました。安中市で1件・高崎市で2件の完工物件のご紹介をいたします。 …

色あせた外壁、触ると手に色がつく・・・チョーキング現象とは?

よく言う外壁の色褪せ。専門業者・専門用語ではチョーキングとも言いますが、いきなり横文字を並べられてもわからん!!というのが一般の方ではないでしょうか。本日は一体『それ』はどんなものなのか!?をご紹介させて頂きます。住宅…

10月に屋根・外壁塗装工事をした 伊勢崎市S様邸へおじゃまし…

こんにちは!営業部の木暮です。まず前回お伝えしました、太田市のN社様のビフォーアフターをご紹介させていただきます。 ビフォー雨垂れ跡の汚れと目地のひび割れ、そ…

塗装できると限らない?コロニアル屋根のメンテナンス方法のポイ…

お世話になります。ミヤケン宮下です。今年も残りわずかとなりました。着工中の現場も着々と完了してきております。最後まで無事故で進めさせていただきます。今日は屋根の事について書かせていただきます。私達が調査にお伺いした際に…

前橋市荒牧町で外壁塗装・破風板板金巻・瓦屋根修繕工事が完了し…

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です。今回、前橋の荒牧町でI様邸の塗装工事が完了しましたので最終点検とご挨拶に伺いました。工事内容は外装の塗装と瓦の修繕、一番目立つ破風板の板金工事も行いました!完成写真がコチラ …

外壁材・ALC(へーベル・パワーボード・クリオン)の外壁塗装…

みなさま、こんにちは!とっても丈夫な外壁材で有名な、良く言うALC・・・autoclaved lightweight aerated concreteの略称ですが・・一般的な会話でに分かりやすく伝えるには【軽量気泡コン…

太田市に屋根のハト害でお困りのお家へ調査に行きました!

お世話になります。ミヤケン宮下です。 先日太田市にてハト害でお困りの方のお家の調査に行ってきました。 屋根の上のソーラーパネルの下に入り込んでしまうとの事で、糞が真下のベランダに落ちてきてお困りのようでした。 最近鳥インフルエンザなども流…

前橋市富士見町K様邸 玄関上のFRP防水の表面の劣化調査に伺…

以前外壁塗装工事をおこなった顧客様の定期点検にて玄関の上が痛んできてるとのことで、お伺いしました。当時は、施工していない部分でしたが、その後気になり補修をご自身でしたとのこと…

桐生市新里町K様 築10年、タイル調サイディングとパネルの吹…

お世話になります。先日は、工事が完了しました物件をご紹介させていただきます。こちらのお家は1階部分はタイル調のサイディング、2階部分はパネルの吹き付け仕上げになっております。築年数が10年程だった為、1階のタイル調部分…

前橋市上泉町M様邸 屋根の陶器棟瓦の漆喰工事が完了!

お世話になります。ミヤケンの西場です。今回は、前回紹介した漆喰のお家の工事の紹介です。 …
TOP