群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

【その2】雨で汚れを洗い流すセルフクリーニング効果がある光触…

こんにちは。 ミヤケンの営業部新人の西場です。 前回の私のブログ (【その1】雨で汚れを洗い流すセルフクリーニング効果がある光触媒塗料とは?)で、「TOTO光触媒塗料」について光触媒塗料は、分解力と親水性の相乗効果でいろんな汚れを付きにく…

ALC・サイディング外壁の見落としがちな住宅外壁の劣化部分と…

こんばんは。ミヤケン宮下です。   塗装のシーズンになり毎日多くのお問い合わせを頂いており感謝の気持ちで一杯です。   そんな中色々なお家の建物診断をさせていただきますが、意外と見落としがちな部分がこちらの部分です。…

【その1】雨で汚れを洗い流すセルフクリーニング効果がある光触…

こんにちは。ミヤケンの営業部新人の西場です。今回は光触媒塗料という事で、「TOTO光触媒塗料」についてご紹介したいと思います。TOTO光触媒塗料は簡単にいうと非常に汚れがつきにくい塗料です。 名前の通り、開発…

【勉強会報告】10/24(土)外壁塗装勉強会ご来場ありがとう…

【勉強会のご報告】10/24(土)に太田浜町勤労会館にて、外壁塗装勉強会を開催しました!たくさんのご来場、ありがとうございました写真は、勉強会中の様子です。講師は、営業部の宮…

住宅の外壁塗装で使用するフッソ塗料のランクについて

お世話になります。お家の塗装を考えている方。まずは業者さんからお見積もりを取られると思います。そのお見積もりの中でもいくつかのプランがあり、悩まれる方が多いでしょう。それなので今回は、塗料の選定について少しお話させて頂…

高崎市石原町T様邸 塗装工事後1年点検

こんにちは!ミヤケンの澤井です朝夕と寒さが増して、冬の気配を感じ始める時期になってまいりましたね。私は乾燥や花粉に悩まされています。。。さて、今回の内容は先日お伺いしたT様邸の定期点検です。 …

まだ10月20日ですが

こんにちは!営業部の木暮です。 今日夕方営業を終え事務所に戻ると、  「仕事の記録帖 11月号」  が机の上に置いてありました。 これは毎日違ったテーマの文章が書いてあり、 ミヤケンでは、それを朝礼当番が朗読して内容についての意見を発表す…

【イベント報告】10/18(日)リフォームイベントご来場あり…

【イベントのご報告】10月18日(日)にリクシル太田店ショールームにてリフォームイベント開催させていただきましてたくさんのご来場ありがとうございました今回はご年配のご夫婦のご…

高崎市にてベランダ防水シートと屋上防水塗装の劣化調査に伺いま…

こんにちは。ミヤケンの営業部新人の西場です。最近は夜になるととても冷え込んで、コタツに入りたいですね。北海道では初雪が観測されている中、南では台風が2つ同時に発生して、雨風がまだまだ油断できませんね。そこで、皆さまのお…

【イベント報告】10/10(土)~12日(月)ぐんまリビング…

▲1日目(11/10)   ▲2日目(11/11) ▲2日目(11/11) ▲3日目(11/12) ▲3日目(11/12) ぐんまリビングフェア(会場:前橋ヤマダグリーンドーム)にて、 …
TOP