群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

太田市I様邸 雨垂れの汚れもキレイになりました、和風な外塀塗…

こんにちは!営業部の木暮です。クリスマスも終わりいよいよ今年も残すところあと5日となりました。そんな中、昨日と今日の2日間で外塀塗装工事を行いました。 こちら…

ありがとう2015

こんにちは!ミヤケンの澤井です。本年も残すところあとわずかとなってきましたね。本年は多くの方々出会い様々な新しい経験もさせていただきました。あっという間の1年でしたが皆さまのおかげでとても充実しておりました。ありがとう…

2015年の振り返り

お世話になっております。今年も終わりが近づき、当社でも本日で仕事納めとなりました。という事で、少し今年を振り返りたいと思います。 今年の4月、新入社員が入り私も先輩社員の仲間入りをしました。後輩の居る喜びもあ…

前橋市S様 TOTOのVシリーズ洗面台へ交換工事完了!(リピ…

お世話になります。ミヤケン宮下です。 今年も残す所わずかとなりましたが、毎日が意外と暖かく助かっております。 先日OBの顧客様よりお問い合わせがありお家へお伺いさせていただきました。 洗面所の配管から水が溢れて大変お困りでした。 配…

高崎市東貝沢町T様邸 塗装工事と給湯器交換工事が完工しました

こんにちはミヤケンの澤井です。今年も早いもので気付けば残りわずかとなってきましたね!本当に今年はあっというまな気がします。残り少ない日数も元気に頑張ります!!さて、今回ご紹介させていただきますお家は東貝沢町のT様です。…

高崎市吉井町M様邸 和風のお家のモルタル外壁塗装工事完成!

こんにちは!営業部の木暮です。明日はクリスマスイブですが、悲しいかな特に予定はありません。でもチキンぐらいは食べようと思います。さて、先日吉井町のM様邸が完成しましたので、ご紹介させていただきます。外壁の細かいひび割れ…

DIYも可能な木製玄関ドアの塗装方法のポイントのご紹介!

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です!今回は木でできたドアの塗装についてです非常に味があり、シックにお家をまとめるのが木のドアなわけですがなにせ劣化が起きてしまうのも一つの点としてありますそんな木製のドアですがしっかり…

前橋市 フッ素塗料で塗装したコロニヤル屋根の中間検査の様子を…

お世話になります。今年もそろそろ終わりも迎えますね。1年を振り返ると色々と変化がある年でした。今年を気持ちよく終えられるよう残り数日気を引き締めて頑張ります。さて、今回は先日お伺いした中間検査の紹介をします。今回は、屋…

太田市 H様邸外壁がさわやかなグリーンの色に塗装工事完了しま…

こんにちは!ミヤケン営業部の西場です!今回は、以前から進捗状況をご報告していたH様邸の塗装工事が完工いたしましたので、紹介いたします! こちらは施工前の写真に…

コロニアル屋根を長持ちさせる「タスペーサー」と施工の流れをご…

こんにちは。営業部の西場です。今回は、コロニアルの屋根の塗装についてです。コロニアルの屋根を見てみると、屋根材が幾重にも重なっているのがわかります。一見、このまま塗装しても大丈夫のように見えますが構造上、ある作業なくし…
TOP