群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

今日の出来事・・・・交通整備のおじさんに感動!

こんにちはミヤケンの澤井です。じめじめとした毎日とそろそろ多くなってきている「蚊」に悩まされている今日この頃今日も元気に頑張っております!!今日の出来事です。本日は太田の方面に伺いました。ミヤケン太田店の前の交差点には…

宮城県へ~塗装のボランティア活動に参加させていただきました

先日、当社が所属している塗装ボランティア団体塗魂ペインターズの宮城県女川町のボランティアに参加させて頂きました。女川町は5年前の東日本大震災の被害を受けた地域です。震災後初めて、被災地に訪れました。被災の爪痕も残る中、…

M様邸塗装工事の点検~梅雨時期の工事着工~

こんにちは! ミヤケン営業部の西場です! 今回は、現在施工中のM様邸の塗装工事を紹介いたします! ただいま、天気と相談しながら工事を進めております。 梅雨時期の塗装はどうしても難しいですね。 その一方で、施工中は地…

太田市S様邸 屋根外壁塗装工事のBefore&After

こんにちはミヤケンの澤井です。雨も続き体調管理が大変な季節になってきましたが今日も元気に頑張っております!!さて、今回は先日完工いたしました太田市S様邸をご紹介いたします!! …

施工前と施工後で印象が変わった!お家の塗替え事例ご紹介

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です!今回、6月で施工が完了しましたツートンの現場をご紹介します!!まず前橋のK様邸 …

スズメの巣作り予防に、落ち葉除けネットが最適!設置完了しまし…

こんにちは!営業部の西場です。今回ご紹介するのは、この時期に多い「スズメの巣作り」についてです。スズメは夏の前の梅雨時期に巣作りと子育てをします。普通に考えれば、巣作りと子育てをするのは迷惑はなさそうに思えます。ですが…

【塗装勉強会ご報告】6/25(土)ご来場ありがとうございまし…

【勉強会のご報告】6/25(土)に前橋問屋町センター、高崎ニューサンピアにて外壁塗装勉強会を開催しました!たくさんのご来場、ありがとうございました画像は、前橋問屋町セン…

ベランダの雨漏りがきっかけで…T様邸塗装工事完了!

こんにちは!ミヤケン営業部の西場です!今回は、施工させていただいていたT様邸の塗装工事が完工いたしましたので、紹介いたします! こちらは施工前の写真になります…

高崎市 外壁サイディングタイル調住宅のダブルトーン塗装が完了…

お世話になります。ミヤケン宮下です。以前にご紹介させていただいた、高崎市の外壁サイディングタイル調仕上げる、外壁ダブルトーンの現場が先日完成となりました。今回施工前と施工後をご紹介させていただきます。 …

【火災保険対応】伊勢崎市 コロニアル屋根風災調査に伺いました

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です!今回はお家の調査でお伺いしましたK様のお家で雨漏りがありましたので確認した際のお話しをさせていただきます雨漏りの箇所についてまず確認していくわけですが屋根に上がって状況を見ると・・…
TOP