群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

太田市にて、サビよさようならアパート鉄骨外階段塗装工事

こんにちはミヤケンの澤井です。 日中は晴れ、夜は雨が降るといった 不思議な天気に悩まされている今日この頃。。。 今日も元気に頑張っております!! さて、今回ご紹介する物件は 太田市K様アパートの鉄骨階段です。 塗膜劣化の影響…

前橋市 セキスイU瓦屋根の葺替え工事の様子をご案内

お世話になります。そして、お久しぶりです。更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。いつの間にか梅雨間近になってしまいましたね。今回は、先日工事が完了しましたG様邸の工事をご紹介したいと思います。G様には色々と工事中に…

Y様邸 樋の交換と外壁塗装工事の同時施工が完了!

こんにちは!ミヤケン営業部の西場です!今回は、施工させていただいていたY様邸の塗装工事が完工いたしましたので、紹介いたします! こちらは施工前の写真になります…

タイル調サイディング外壁を活かした「ダブルトーン仕上げ」塗装…

お世話になります。 ミヤケン宮下です。すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。 先日まで施工していた高崎市G様邸。先日無事に足場の解体となりました。 今回ツートン仕上げとなりましたが、完成写真は次回ご紹介させていただきます。 1階の外…

前橋市K様邸 花壇の土留めブロック!!外構工事

こんにちは、ミヤケンの澤井です。 雨の降る日が増えてきて、そろそろ梅雨のにおいを感じてきた今日この頃。 今日も元気に頑張っております。 さて、今回ご紹介しますのは、先日完工いたしました 富士見町K様邸です!! K様は以前の雨樋交換に続きご…

伊勢崎市S様邸 広報でも紹介!素敵なオープンガーデン

こんにちは!営業部の木暮です。 ブログの更新がなかなかできないうちに、季節は春から初夏に変わってしまいました。そんな中、先週伊勢崎市にお住いのS様より、「庭の花がきれいなのでぜひ見に来てください」とのお電話をいただき、早速行って参…

新入社員研修 Vol4 鈴木健太くん

新入社員研修第4弾 鈴木君です! 彼は今年で25歳のバリバリ動く熱血青年です! とても実直でまじめ君という印象です。 そしてまっすぐすぎるのか?一つのことをやりだすと止まりません! とことん追求していくタイプです でも職人の…

ぴったりツヤ消し塗料で落ち着いた雰囲気に~和風のお家の外壁塗…

ゴールデンウィーク後に着工したT様の物件が完了いたしましたので、ご紹介します。T様邸は、和風の作りでとても趣のあるTHE日本家屋といった感じです。今回は、既存の外壁色より落ち着いた色をご採用いただき、艶消しの仕上げにな…

N様邸 大雪で傾いた軒樋の交換工事が完了しました

こんにちは!ミヤケン営業部の西場です!今回は、N様邸の雨樋交換工事が完工いたしましたので、紹介いたします!N様は以前ミヤケンで塗装をした方ですが、2年前の大雪と今年の雪で軒樋が傾いてしまっていました。そこでまた、ミヤケ…

滑りにくく安全!アパートの共用廊下の防水工事が完了しました

お世話になります。 梅雨の足跡が徐々にしてきました。雨漏りは大丈夫ですか?? 先日OBのお客様のアパートにて梅雨前を迎えるにあたり防水工事をさせていただきました。 屋上防水及び共用廊下の防水です。 廊下は現状で塗装するタイプの防水がされて…
TOP