群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

和瓦の住宅の方へ…塗装工事の足場解体後にはここに注意!!

外壁の塗装が完了し足場解体を終えた我が家は見違えるほどにきれいになっている事と思います。しかし各種の工事完了後にこそ、注意して確認を行ってほしいのが瓦の破損!足場を解体した後でも梯子や脚立を使い必ず完了のチェックを行っ…

和瓦の瓦の下に発見!スズメの巣を撤去しました

工事開始前の打合わせでご相談いただいたスズメが毎年巣を作って困っているということで、あの辺とこの辺!!いう指示の元、瓦をずらしてみたら、ワラがびっしりと 詰まっていました。 10年ほど前から毎年来るようになったようで、10年物の立派な巣…

高崎市O様邸、ベランダがアクセントカラ―の住宅塗装工事完成

お世話になっております。徐々に冬が近付いてきましたね。先日は、沼田の方で雪も降ったらしいです。私の趣味でもあるスノボーシーズンが来て、ワクワクしております(^^)さて、先日高崎市のO様の塗装工事が完了いたしました。私が…

【イベント報告】11/29(日)リフォームイベントご来場あり…

【イベントのご報告】11月29日(日)にTOTO高崎店ショールームにてリフォームイベント開催させていただきましてたくさんのご来場ありがとうございました外壁塗装や水廻りのリフォ…

鉄製の桟葺き屋根(トタン屋根)の現場調査に伺いました

お世話になります。 高崎店の宮下です。 ここ数日で一気に寒くなりいよいよ冬本番ですね・・・・ 朝晩は気温も下がってきてますので体調管理を行い今年を締めくくりたいと思います。 今週も行って来ました。建物診断。 今回は屋根の改修工事の診…

外壁の内側が 白アリ・湿気で気がボロボロ…下地の復旧工事!

こんばんは。ミヤケン宮下です。 なかなか気づきにくい、外壁の劣化について、今回は外壁の内側編です。  先日完了したお客様のお家です。 外壁の一部がフカフカしいている為の修理のご依頼でした。 施工前の写真がこちら ↓ ↓ ↓ 一見きれ…

こんなことも可能です!高崎市S様邸トイレ改修工事

こんにちは、ミヤケンの澤井です風邪も強くなりだいぶ冬らしさが出てきましたね!今日も元気に頑張ります。今回は先日工事を行わせて頂いたS様邸のトイレ工事をご紹介いたします。 …

群馬県山間部、別荘の塗装工事で大雪に見舞われてしましました・…

恐れていた事が・・・あと一日だけ待っていてくれれば良かったのに・・・足場解体を行う工事最終日にドカーンとやってきました。。チクショー(T_T)  ・・・・一体いつになったら足場を解体できるんだ&nbs…

リフォームイベント

お世話になっております。本日は、勢いにのり2つ投稿させて頂きます!本当ならば定期的に書かなければなりませんね(ー ー;)すいません。突然ですが、お知らせがあります!11月29日(日)TOTO高崎ショー…

いつが一番良いの?塗装工事の施工時期について

お世話になっております。最近はコタツでみかんを楽しみに頑張っている原田です!これをやり始めたらもう冬ですよね(^^)今回は、お客様からよく聞かれる事についてお話しします!現場調査や提案の際、お客様と色…
TOP