群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

珍しい!RC (コンクリート打ちっぱなし)風・厚膜塗料外壁の…

お世話になります、工事部の渡辺です。今回は少し珍しい外壁の塗装工事をご紹介します。もともとは外壁にサイディングという外壁材が貼られている上から厚膜塗料でRC 風(コンクリート打ちっぱなし)に塗装してある外壁です。太田市…

太田市にてラップサイディングの外壁の塗装工事を行いました

お世話になります、工事部の渡部です。 今回は太田市にて外壁の塗装工事をさせていただきましたので、 その様子をご紹介します。 こちらが施工前の様子です。 この外壁はラップサイディングになります、言い方は他に甲羅張り、下見張…

太田市の塗装現場にて!ケイカル軒天上の塗装工程と注意点をご紹…

お世話になります。 工事部の太田です。今回は太田市にて軒天井塗装の紹介です。 今回の現場外壁も塗装をさせていただきますが、軒天と外壁が同じ色になります。 こちらが施工前の様子です。 外壁材がモルタルですので、軒天の素材も一部…

安中市にて!鉄製(さんぶき)屋根の塗装の施工の流れをご紹介し…

こんにちは、工事部の太田です。今回は、金属屋根の施工方法についてご紹介します。実際に安中市中秋間にて塗り替えリフォームさせていただきました!こちらが施工前の様子。 …

人生初★前橋市でお寺の鐘つき堂の木部を塗装しました!

お疲れ様です。今回は人生で初のお寺の鐘つき堂の木部すべての塗装をさせていただくことになりましたので、ご紹介させていただきます!現場は、前橋市の光厳寺さまの鐘つき堂になります。 …

防水シート劣化が原因・太田市にて陶器屋根の雨漏り修繕工事!

お世話になります。ミヤケン宮下です。今日は風も無く、気温も上がり暖かったですね!昨日に引き続き今日も屋根のお話を・・・太田市のお家にて、屋根(陶器瓦)からの雨漏りがあるという事で調査~工事となりました。施工前の段階で屋…

後付け可能!前橋市でお家屋根に雪止め取付けを行いました!!

お世話になります。先週は天気予報通りの雪が降り、業務に支障が出るかと思われましたがそんなに積もらず雪解けも早く安心しました。先日前橋市にて雪止め取付け工事を行いました。本当は雪が降る前にできれば良かったのですが、遅くな…

火災保険対応!高崎市でさんぶき屋根の雪害調査に伺いました

こんにちは! ミヤケン住宅課の福田です 今回は高崎市山名町で屋根の雪害調査に伺いました さっそく屋根の状態を見ていきます 一番上の屋根は異常ありません!! 上から下に向かって見ていくと・・・ 屋根の端を押える…

足利市でパナホームの屋根外壁塗装のお見積りに伺いました(外壁…

こんにちは! ミヤケン住宅課の福田です! 前回の続きで外壁のほうも見ていきます パナホームではサイディングボードが当時は主流で施工されていました ブログでも何度か書いていますが重要なコーキングを見ていきます   こ…

足利市のパナホームの屋根外壁塗装のお見積りを行いました(屋根…

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です!!今回はパナホームでお建てになられたご自宅の調査に伺いました屋根の調査をしました調査内容がコチラ こちらはスレート屋根で…
TOP