群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

伊勢崎市S様邸 広報でも紹介!素敵なオープンガーデン

この記事を書いた人
営業部木暮
営業部アフター課 木暮

営業部法人課/2011年入社/前橋市出身 48歳でミヤケンに入社。前職の経験と二級建築士の資格を生かし、建物を細かく確認します。ミヤケンの宴会部長。

こんにちは!営業部の木暮です。

ブログの更新がなかなかできないうちに、季節は春から初夏に変わってしまいました。
そんな中、先週伊勢崎市にお住いのS様より、
「庭の花がきれいなのでぜひ見に来てください」
とのお電話をいただき、早速行って参りました。

実はこのS様、本当は5月に塗装施工予定でしたが、
「せっかくの花の時期に枝を切ってしまうのは忍びない」
ということで、工事の時期を先延ばしにしてのこの花たちです。

IMG_89901

IMG_8992

IMG_8996

もはや花で南面は外壁がほとんど見えません。
正直なところ、これほど見事とは思ってもいませんでしたので、
びっくりしました。
なんでも、伊勢崎の広報の「オープンガーデン」コーナーに掲載され、
なんと!300人を超える方々が見学に訪れたそうです。

IMG_8995

IMG_8997

IMG_8993

S様お招き下さりありがとうございました。
塗装工事の際は、よろしくお願いいたします。

TOP