群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

高崎市で外壁(サイディング)塗膜の膨れと下塗材の関係を調査し…

こんにちは! ミヤケン住宅課の福田です 今日は外壁材に対しての下塗り材について お話しさせていただきます まず皆さんのおうちの外壁材は何がつかわれているか ご存知でしょうか? まずはそこから知っていただくことが重要です 住宅の外壁材の6…

高崎市南大類町 ALC外壁の塗装工事が完了しました

こんにちは、ミヤケンの澤井です。本日は昨日完工した高崎市南大類町のA様邸に完成の写真を撮ってまいりました!!きれいになって私もうれしいです。A様には調査の際にご迷惑をおかけしてしまったのですが、ご依頼をいただくことがで…

【イベント報告】9/27(日)リフォームイベントご来場ありが…

【イベントのご報告】9月27日(日)にTOTO高崎店ショールームにてリフォームイベント開催させていただきましてたくさんのご来場ありがとうございました当日は、スタッフ手作りのウ…

高崎市塗装工事・リフォーム工事のミヤケン

こんにちは。ミヤケン高崎店の宮下です。 8月から期が変わり高崎店へと配属となりました。高崎店店長と重要な 役割を与えて頂き大きなプレッシャーもありますが、店舗の他のスタッフと本店のスタッフの 力を借りて精一杯頑張りたいと思います。 新しく…

高崎市にてコロニアル屋根の雨漏り調査に伺いました

こんにちは!福田です!今回は高崎市にて雨漏りについて調査にいってきました!今回雨漏りしているのが室内の1階から2階にあがる階段の天井でした外壁周りを見ても雨漏りがしそうなところは見つかりませんとなると・・・・屋根ですね…

【イベント報告】リフォーム相談会お立ち寄りありがとうございま…

【リフォームイベントのお知らせ】 今日と明日の9/19(土)、9/20(日)の2日間、10:00~18:00間に コジマ×ビックカメラ高崎店にて、 リフォーム相談会を開催させていただいただきました! お家の塗装 トイレ お風呂・洗…

高崎市にて屋上ベランダ防水工事(シート防水絶縁工法)施工のポ…

こんにちは! 住宅課の福田です 今日は高崎市のM様邸の防水工事が完了しましたので 点検にいってきました。 今回は屋上がシート防水でしたのでシート防水絶縁工法で 施工いたしました。 今回は、屋上ベランダ防水工事(シート防水絶縁工法)施工のポ…

前橋市で外壁目地・サッシ廻りコーキングの打替え工事完了

お世話になります。ミヤケンの原田です。今回は、先日お伺いさせて頂いた検査の報告をさせて頂きます。今回は、前橋市のコーキング工事中の現場にお伺いさせて頂きました。コーキングとは、外壁目地や窓廻りに充填されているものです。…

調査中の癒し

こんにちは。ミヤケンの澤井です。徐々に暑さも和らぎ、秋の香りを感じております。我々営業スタッフはこの群馬の夏の暑さ、冬の寒さの中でもお家の調査を喜んで行います。そんな時、癒しとなってくれるのは皆さんのと一緒にお住いのワ…
TOP