群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

blog

太田市T様邸 木製ウッドデッキを人工木材ウッドデッキへリフォ…

お世話になります。早いもので明日から3月。もうすぐ春になりミヤケンにも新たな新入社員加わる時期となりました。4月の入社式が今から待ち遠しいです。今月着工する太田市のT様邸に工事前のお打ち合わせに本日お伺い致しました。塗…

本庄市K様邸、アクセントカラ―がおしゃれな住宅の外壁塗装工事…

こんにちは、ミヤケンの澤井です。最近は春を感じさせるような陽気が続きており気持ちの良い毎日を過ごしております。本日は雨でしたが・・・・さて、今回ご紹介させていただくお家は本庄市K様邸です。 …

太田市Y様邸、築40年の平屋のお家の塗替え工事が完工しました…

こんにちは。ミヤケンの西場です。本日は、Y様の塗装工事が完工いたしましたので、ご報告させて頂きます。 …

営業部スタッフのロールプレイングのテストを実施しました

こんにちは! 営業部の木暮です。本日午後、営業マン全員でロールプレイング(略してロープレ)のテストを実施しました。ロールプレイングとは、ネットの解説によれば、「仕事の研修方法のひとつで、職場での役割を想定し、疑似体験を…

屋根遮熱塗料を塗装すると本当に室内の温度が下がるのか?

こんにちは!今日はすごい風でしたね。さすが群馬のからっ風といった感じです!気温は暖かくなってきたのでそろそろ春も近づいてきた気がしてワクワクしますね!今回私がご紹介するのは遮熱塗料!!最近塗料の話題になると良く出てくる…

太田市H様邸、アステック遮熱防水塗装プランの住宅塗替え工事が…

こんにちは、最近はインフルエンザや花粉症で苦労されている方が多くいらっしゃいますが、皆様は大丈夫でしょうか?私は、花粉に少しやられております…鼻水が止まりません。さて、そんな私ですが先日塗装工事が終了したH様の完了検査…

太田市Y様邸、平屋のお家の住宅塗装が完成直前の点検に伺いまし…

こんにちは。ミヤケンの西場です。本日は、現在工事中のY様の点検に行きましたので、ご報告させて頂きます。 こちらがY様邸です。点検時は職人が仕上げに掛かっており…

前橋市お家の室内の京壁塗装のお見積り調査!

お世話になります。ミヤケン宮下です。世間ではインフルエンザが流行しており、警報も出ているようですが、皆様いかがですか?基本のうがい、手洗いを徹底したいものですね。先日OBのお客様よりお声掛けを頂きお見積もりにお伺いさせ…

安くて簡単!お家のベランダ外壁の雨漏り対策をご紹介します!

今回はお家のベランダ外壁の雨漏り対策をご紹介します!実際に対策もさせていただいたので、その様子もご紹介します。 横殴りの強い雨の時に起こる雨漏りがおきてしまう…

前橋市H様邸 セメント瓦屋根とサイディング吹付外壁の住宅塗装…

こんにちは!ミヤケン住宅課の福田です!今回はH様邸の各所が仕上がりましたのでご覧ください! …
TOP