群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市S様 TOTOのVシリーズ洗面台へ交換工事完了!(リピート工事)

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

お世話になります。ミヤケン宮下です。

今年も残す所わずかとなりましたが、毎日が意外と暖かく助かっております。

先日OBの顧客様よりお問い合わせがありお家へお伺いさせていただきました。

洗面所の配管から水が溢れて大変お困りでした。

配管交換するだけでも結構費用が掛かってしまうとの事で

今回洗面台自体を新しく交換するご案内をさせていただきました。

IMG_18841
 
大事に使われていた様で、洗面台自体はまだまだきれいです。

幅も今の商品よりも若干大きめです。

IMG_0852
新しく設置した洗面台がこちらです。
 

キャビネットが今回付きましたので、収納力も大幅にアップし、周辺もスッキリです!!

 
商品の詳細といたしますと

・TOTO Vシリーズ 幅=75cm

・一面鏡で両サイドキャビネット仕様(照明は蛍光灯)

・扉色 ダークウッド

IMG_0853
ホワイトの色と扉のダークウッド色がいいバランスです。

洗面台自体にも電球が付いているので、以前にも増して明るくなりましたし、

洗面所自体の電気を

つけなくても十分使用する事が可能です。

漏水からの工事ご依頼となった為緊急的な工事でしたが、何とかご希望日の日にちに

工事・お引渡しが出来て安心です。

S様今回で4度目(外壁塗装・お風呂交換・雨樋全面交換・洗面台交換工事)の工事本当にありがとうございます。

外部も内部も含めて今後もしっかりアフターさせていただきます。

これかも引続きのお付き合いよろしくお願い致します。

TOP