群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

伊勢崎市にてお家のコロニアル屋根板金の「浮き」を調査に行ってきました!!

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

お世話になります。遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。

先日OBのお客様よりお問い合わせがあり、お伺いさせていただきました。

お話しを聞いた所、訪問の業者さんに屋根の板金の浮きを指摘されご不安になられたそうです。

現地到着後高所カメラにて確認。

屋根材はコロニアルでした。お家の屋根材では、とても普及している一般的な屋根材です。
IMG_2244

IMG_2257

IMG_2249

『すぐに交換しないと雨漏りしてしまいますよ』と言われてしまった様です。

写真を見る限りそこまで状態は悪くないと思います。ただ言われたら不安になりますよね・・・・・・

風が当たりやすい部分ですので経年で今後可能性としては浮いてしまう事はあるかもしれませんが

あまり不安をあおるのもいかがなものかと思います。しっかりとミヤケンで今後もフォローいたしますので

ご心配なく。ただ気になる部分がもし見受けられたらその時は正直にお伝えいたします。


TOP