群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

たまにはこんな点検も…お家の床下点検に伺いました

この記事を書いた人
営業部星野
営業部 星野

営業部/2005年入社/前橋市出身 塗装職人から優しい人柄を生かす営業部へ。細かな部分の劣化も見逃しません。特技は雨漏りを直すこと。無類の甘党。

IMG_8393
 
 今日は、外部点検の後、床下の点検も行いました。
IMG_83991
 蜘蛛の巣はあるものの、状態は非常に良い状況でした。

 水回りの配管も水漏れも無い状態でした。
IMG_8396
 
  お風呂回りも正常でした。

  木に変なシミもありませんでした。
IMG_8397
 
  稀にグロテスクなものも見つかります。

  衛生も考え、処分しました。

  今回は状態は非常によく顧客様も私も安心しました。
  
  水漏れが起こっていてもメーターに出ない場合がありますので、
 
  目視でしっかりと確認できると安心ですね。
TOP