群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市山名町でコンクリート打設の外構工事が着工します!

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

こんにちは!

ミヤケン住宅課の福田です

今回は山名町で外構工事を行っておりますのでご案内いたします!

外構工事といっても様々ありますが今回は塀のコンクリート打設工事です!

IMG_3468
塀の工事といいましたが現状の塀がありますのでこちらを一度すべて撤去し、新しいものを施工する形となります。

各所の寸法と既存の植栽の移動、コンクリート打設のための重機の確認も行いました。

IMG_3475
道幅は車一台分ありますので問題ありませんが奥のお家の方は別の方がお住まいですので重機を入れる際も
お住まいの方の動きに合わせて施工を行う必要がありますので事前にお休みの日や日中の出入りする時間帯なども
確認します。
IMG_3470
側溝は施主様のお手製だそうで田んぼの季節には用水路としても使用しているそうです。
施工時は掘り返し、既存の物を勾配取りながら再設置します。
IMG_3477
植栽関係もしっかりと再設置するものと今回処分するものをしっかりと分けて工事を行います!

塗装工事以外にも外構工事、内装工事、大工工事、板金工事、水回りなどどんな工事でもまずはご相談ください!

それではまた工事が進みましたらご連絡します!
ここまでご覧いただきありがとうございます!

TOP