群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

定期開催!安全パトロールで塗装現場の安全と品質をしっかりと守ります!

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

みなさんこんにちは!

ミヤケン住宅課の福田です

本年もよろしくお願いいたします!!!


ということで今回は安全パトロールについてお話しいたします!


ミヤケンでは施工中の現場をミヤケンスタッフ・協力業者複数名で安全意識の向上と品質管理、参加メンバーの意識向上に
むけたパトロールを月1~3回行っております!

今回は新入社員もあと三カ月で一年ということでぐるっと現場周りを行いました!

IMG_06581
たくさんの目線から現場を確認することで危険なポイントや工事中の施工にも目を配ることができます。

そして普段現場に出ないスタッフや参加者の知識向上にもなります。

なかなか意識を統一して仕事をするのが難しい現場でも各個人の意識と知識レベルがあがることで
より良いサービス・商品をご提供することができます。

本日1月16日も現在工事中の現場へ代表含め複数名のメンバーでお伺いさせていただいております!


きっちりとした工事品質・ご満足いただけるよう尽力しておりますので今年もぜひミヤケンをよろしくお願いいたします!
TOP