群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市元総社町にて木目調を残す!お家の内部塗装が完了

工事管理の岸です!

本日は、以前施工させて頂いた 前橋市元総社町N様邸の内部塗装を行いました!
塗装したのは、新規で取り付けた木部や、以前からある床木部の塗装を行いました。


S__13197330
こちらが施工後の様子。
逆光ですみません、程よくつやがでるように調整しながら塗装しました。

S__13197331
こちらも施工後の様子。
サッシ周りの木部が結露で色あせてしまっていたので、床材の色と合わせて塗装しました。


木目調を残すと言う事で、色を目立たない様に合わせて塗り 直ぐにタオルで拭き取り その上にクリアーを塗装致しました!
僕は久々の内部塗装だったので ちょっと緊張してしまいました(笑)

N様にもご確認いただき、ご満足いただいたようで良かったです。

木の風合いはやっぱり素敵ですので。
塗装によって長持ちしてよい味がでてきますので、
これからも大切にメンテナンスをされてくださいね!



TOP