群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

「環境整備」ミヤケン前橋店の社内の鉄骨を塗装しました!

工事管理の岸です!

先日 社内の環境整備点検がありました!

今回は、塗装屋さんだけに、思い切ってミヤケンの前橋店のエントランスにある、
内壁と鉄骨を塗ってしまいました!一部ですが(笑)

S__13197334
こちらはトイレ周りの内壁です。
もともとは白いクロスがはってありましたが、くすんできましたので
白で塗りなおしました。
S__13197335
こちらは、鉄骨の塗装後です。

もともと黒い鉄骨ですが、一部剥がれがありましたのできれいに塗りなおしました。

エントランスはお客様がいらっしゃる場所で会社の顔ですし、
自分達が働く環境を自分達で良くしていく事が 大変だけど とても気持ち良い事だなぁ〜って 改めて思った今日この頃でした!

明日も頑張ろう‼

TOP