群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

群馬県の屋根工事はお任せ下さい!修繕工事もお見積もり無料です

この記事を書いた人
営業部森下
営業部 森下

営業部部長/2009年入社/前橋市出身 一級建築塗装技能士の資格と元職人の経験と知識を生かし、お客様に安心を提供します。趣味はピアノと芝刈り。

最近は多くのお客様より同じお声をいただきます。

『あれ?ミヤケンさん塗装以外も出来るんだっけ?』と・・・・

長年塗装の専門店として地域の皆様へ用品をご提供してきましたが

ここ最近は、以前に施工をさせていただきましたお客様からのご要望にお応えする事もあって

内部のリフォーム工事や、塗装だけでなく屋根の工事(瓦工事)まで商品ラインナップに入って参りました。

特にここ最近ご相談が多いと感じるのは・・

屋根上『瓦工事』です。


S__4587538
先日お伺いをさせていただきましたお宅様の屋根も☝こんな感じで瓦の一部が滑落しそうでありました。

よぉ~~く見てみるとこ・・・こだけでなく意外と広範囲にわたって瓦の崩れが起きてしまっています。

最近の現場では写真やスマートフォン・アイパッド等の技術によって広範囲でのご提案やご相談ができます。


S__4587539
ここは一体何年もの間、丸腰の木が見える様になってしまったんだろう。。。。
つうかこの隙間・・・・一体どうすればいいんだろう(涙)
S__4587541
意外にキチッとしているそうな瓦も凝視をすれば上の方が壁と離れてしまっています。
崩れてしまうのは時間の問題かも・・・・・
S__4587542
まぁまぁ私達が直ぐに駆けつけらえる理由から・・・・雨天前に施工をしなくては分かっているのですが・・・

暖かくなってきましたこの維持気に・・

そろそろお手入れをご検討されて見ましてはいかがでしょうか???




S__4587540

S__4587537

塗装だけでなく・・・・

お家全般の工事も喜んで承っております!!

是非ともお気軽にお声掛け下さいね(^^;)

よろしくお願い致します♪
TOP