群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

屋根の瓦が落ちそうになっていませんか?和瓦の漆喰修繕工事も承ります!

この記事を書いた人
営業部森下
営業部 森下

営業部部長/2009年入社/前橋市出身 一級建築塗装技能士の資格と元職人の経験と知識を生かし、お客様に安心を提供します。趣味はピアノと芝刈り。

当社はホームページもチラシも塗装の紹介がメインで紹介されています。

それ故、多くのお客様から『塗装以外もやってるの?』なんてお声をもらう事がしばしば・・・(T_T)


お家に関わる事なら一通りの工事ラインナップは揃えておりますので皆様是非とも知って下さい。

と、いう事で本日は先日ご相談をいただいた瓦補修の工事をご紹介いたします。


『家の瓦が落ちそうだ!』と、いうお問い合わせから直ぐに現場へ向かうと・・・


S__4702220
おお!!!

確かに落ちそうです。。

でもまたよく発見しましたね!!


一通り屋根全体のチェックをしてみると・・・・
S__4702219
S__45875421
各所に発見される滑落瓦たち。。


この瓦が落ちて人にでも当たったらとんでもない事です!!

そもそも雨漏りに繋がる可能性も大!!!

これはもう早急に対処をするしかない。


多くの業界で人手不足が問題にあがっているなか・・

当社も例外ではなく瓦職人さんは現状で仕事がいっぱい。。

ただ・・・⇑の写真のような状況は急を要します。。

ゴメンナサイで他現場を横入りして補修をしてもらいました。


3921
やはりキッチリ補修を行うと安心感が全く違う!!

安定感も全く違う!!!

これで安心&安全ですね!!


当社は瓦の工事もやってます!!

雪止め取付もやってます!!

お気軽にお問い合わせ下さい♪
TOP