群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田リフォームイベントにて、お風呂リフォームお見積りご依頼ありがとうございます

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

お世話になります。

本日太田のリクシル様にお邪魔させていただき新春のリフォームイベントを開催させていただきました。

天気も良く温かい1日でしたので25組ものお客様にご来場いただきました。

皆様ご検討いただいてる内容はさまざまで、外装(塗装)、キッチン、お風呂、トイレなど沢山のお話を

お聞きする事ができました。お土産でご用意させていただいたドーナツもすべてお渡しする事が出来

ご来場いただいた方々には感謝申し上げます。

先日顧客様よりお風呂の浴槽を交換したいとのご依頼をいただき調査にお伺いさせていただきました。

現在のお風呂は冷たく、深さがあり、足が伸ばせないなどのお悩みを抱えていらっしゃいました。

IMG_1886
非常にきれいなお風呂で、天井・壁・床もピカピカです。聞いたところ毎日お掃除をされている様です。

よくお風呂全面改修を行う(ユニットバスに)ケースが多いのですが、今回は浴槽のみ交換となりました。

確かにこれだけきれいにお使いであれば、無理にユニットにする必要はありませんよね・・・

今回の工事で浴槽を長くして、深さも浅く、洗い場からも入りやすくする為の工事をさせていただきます。

工事はこれからになりますので、仕上がりの写真も後日掲載させていただきます。お楽しみに・・・・・
TOP